WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
暑ぃ~ですなぁ
2012-05-25 (金) | 編集 |


今年の冬は厳しかった







そう言ってたのもつかの間



エライ暑い事 ( ゚Д゚)y─┛~~







そんな中



(゚∀゚)< おい まる! 今日 勝負しようぜぇ





てぇーきぃーな 軽い挑戦状を叩きつけてきた相方












ええ いいですよ((꒪д꒪))



てきとぉーな返事を返すワテ










んで 今日は 珍しく

夫婦二人でラウンドしやした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






途中のホールで 写メ撮ったくらいにして


どんだけアホ夫婦なんやって話し(`ε´;)







ハンディーも無く




あたりまえーの用に

青ティー(フルバック)からスタート








きっつぅー ('∀`υ)







まぁ 女だから 距離短く っちゅーのもアレなんで



毎度の事 テクテク回りましたよ( ゚Д゚)y─┛~~









想定内の 88 ('∀`υ)




42・ 46 と 地味な内容とスコア 









日曜日は 我が本社の今年1発目のコンペなわけで


頑張らねばならんわけで








でも 脳内スウィングと肉体スウィングの誤差が激しく




全くもって噛み合わず ・・・・・・ 頭が真っ白






てか スコアも真っ白に白紙に戻したいとも思う

最近であーる








しかし

アレだな




ゴルフって 残酷なスポーツざますな(#゚Д゚)y-~~






18ホール回る中で



バーディーもある チップインもある









でも 数字(スコア)のみだけが記される









んん 奥が深い   深すぎて溺れそうだわなぁ((꒪д꒪))








ゴルフ三昧でやす
2012-05-13 (日) | 編集 |

しばらくぶりのブログ更新でやす(゚∀゚)



生きてましたよ( ゚Д゚)y─┛~~





力強くね 力強く…








今期 ゴルフ頑張ろうかと思いやしてね


この地球上 男と女しかいない





わかっとる



来世生まれ変わったら 絶対!男に生まれたいと願う まるさまであります







ええ そうです




ゴルフは フェアでこそ 楽しい








っちゅー精神で


ワテの相方と同組でラウンドする際はもてぃろん





普段から フルバックからラウンドするようにしておりやす










かれこれ 今年は15ラウンドほどしたかいな?


まだ70台はないものの
安定して80台はキープできておりやす(´ー`)y─┛~~











てか

はっきりしとんのは パターのヘボさ(・∀・;)












天才的なヘボさ (-_-;)










ああ 神よ










第6感たるものを 強烈にお恵みたまたぇぇぇぇぇぇ



てか
パター ・・・ 第6感とか必要ねぇーし(゚д゚)








そそ

明日は 母の日






まるを産んでくれた母様


最愛たる相方を産んでくれた母様に 感謝感謝の心をこめて





明日 実家巡りをしたいと思いやす*゚・:。(・∀・)b・:゚*











てかさ

いつ いつになったら   まるの母の日が来るのやら












今年一発目!初ラウンドしやした(゚∀゚)
2012-04-15 (日) | 編集 |



ブログ更新 ひっさびさやなぁ( ゚Д゚)y─┛~~





なんせ 仕事と練習とラウンドで… 目まぐるしい日を
過ごしておりやしてね




てか
先週の水曜日 お天気もまずまず 今期初ラウンドを
してきやした









今期

第一打!!










どえりゃあー スライスで隣コース((꒪д꒪))








しょっぱなから どんだけ ファーファー言わせんだ







隣コースのフェアウェイど真ん中やったんで


問題なく2打目をクリアして…









って グダグダしながらも まずまずの初ラウンドだったかな?










今年はね

8月上旬にある チョット小さな大会に参加しようかと

思っておりやしてね





まるちゃん 珍しく本気モードでゴルフに取り掛かって

おるわけですわぁ(´ー`)y─┛~~







金曜日もラウンドしたけど やはり パターやねぇ



グリーン 重っってぇええええ((꒪д꒪))





どんだけ打ちゃええんやっヽ(`Д´#)ノ






明日もラウンドでやす。


2日に一度のペースでラウンドでやす









仕事が 山のように貯まっていくのは分かっておるが


それでも まるは ボールを打ち続けるのであーる








プロでもないのに…(ΦωΦ)








2週間ぶりの練習(^-^*)
2012-02-22 (水) | 編集 |


今日はお天気も良く



最高のゴルフ日和だねぇ~ まるちゃん♪




って、地獄からのお誘い的な電話がね

朝こっぱやく知人から電話ありやして





まだ 布団の中にいた まるは

外の状況がどうなのかも確認せんと 



(;´Д`) < そぉーやねぇ~ 

と 軽率的な返事をしてもぉーた









案の定 午後いちで練習行くハメになり



1時間練習してきた










腰と肩のコリがハンパねぇーし



でもね






2週間前と同じく




むっちゃ調子よく マジで今年はいけるかもと

苦笑いしながら帰宅してきた まる様でござぁーます(´ー`)y─┛~~










いやぁ~

体 動かすって ええもんやねぇ









自分の体の老いが確認できる(( ꒪д꒪))ぅんぅん







肉体年齢 50歳オーバーに感じるのは自分だけか?







明日の朝は 石になってるに違いない

久しぶりに練習したりした
2012-02-08 (水) | 編集 |


春が待ち遠しく




お天気も良いようなので

ゴルフの練習なんぞしてみたりした









一ヶ月ぶりのクラブは重く感じる





当たるか不安でたまらんかったが








意外と スコンスコンと当たって 

まる様 べっくりこいておりやす(( ꒪д꒪))アセアセ








もち

ペチン ペチン と お決まりのシャンクも出ましたがっ( ゚Д゚)y─┛~~












今年は いいぞ イケルぞ お前 (´∀`*)




ワテの師匠でもある相方も

たいそう褒めてくれて 満足気取りのまる様であった(ノ∀`)






ラウンドは あんま 好きくないが

練習が意外と嫌いでもない まる様であーる(´ー`)y─┛~~







もうじき バレンタイン


今年は何あげよっかなぁ~ .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




















THEラッピング♥

















