WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
さすが!!! まるパパ(lll´Д`)=3
2009-02-15 (日) | 編集 |








ただ今 23時過ぎ



















ほんの1時間前の出来事っす(゚Д゚)y─┛~~



















仕事から戻り、一息ついてた矢先 一本の電話が・・・・





























携帯の着信画面には・・・・



























『  まるパパ  』  と・・・・
















ん? (・c_・ ) こんな時間になんやろぉ?いつもなら寝てる時間やのに・・・














と 思いながら電話に出てみた。




















『 生きてるかぁ~ 』


('A`)ハイ 一応・・・ 















『 何で電話したか わかるかぁ~? 』 


('A`) ん・・・ 何かあったんかぁ? それとm・・・
















『 暇やからだっ 』 

('A`) テカ マダ ハナシテルトチュウ ヤテ・・・
















『 パパなぁ~ テレビ買ったんやでぇ~ 』


『 しかも  42 の !!!!  』 















なんか 嫌な予感がしてきた('A`) ('A`) ('A`)



この時間に ・・・・















テレビごときで ・・・ 電話してくる わけ がないっ!






一応、テレビ買ったと言ったから、 『 どこのメーカー? 』 と 問いた自分が悪かったのか・・・



それから 永遠と 30分は軽く 逝った・・・ いや ・・・ 1時間くらいかも・・・












『 シャープの ・・・ 


エキュ ・・・・  




エキュ・・・ ユ ・・・ 』








('A`) アクオスね・・・












『 そそ そんな 感じの名前のテレビやっ!!! 』




まるが、パパの還暦のお祝いに買ってあげようと思ってたのに・・・

既に買ってしまったか・・・(・´ω`・;)  と、チョット残念に思ったけど・・・










話が長くなったのは・・・・ それからだった。(`д´)y-~
















ブルーレイの DVDプレーヤーも買ったらしく・・・


その、操作に戸惑っているらしく・・・ 

ようは、HDDに テレビ番組を記憶できない(・´ω`・;)





記憶できないから ・・・・・  見たいチャンネルを、暇なく ポチポチ切り替えて見てる・・・




みたいな内容?









パパの予定では、

仕事している間にぃ~見たい番組を記憶しといて・・・




帰ってきてから、のんびり見たい   











らしい。 (・ε・`*)













それが、思うように操作できんらしく・・・・












テレビと、DVDプレーヤーを購入した 店の店員に、


無理言って(結構、強引に  てか脅して?)  配線やら、操作の仕方やら家に来て やってもらい・・・































んなのに  ・・・・   片っ端から 忘れて ・・・・




操作を 1時間以上もかけて 説明させておきながら 


















片っ端から忘れて・・・・ ○| ̄|_=3  プッ




















最後の方は、 もう  めんどくなって ・・・・

















『 もうええよ! 』


『 うちの 娘は これ関係が メッチャ得意やから 後は娘に聞くでなっ (゚Д゚)y─┛~~ 』





























店員にしてみたら・・・・ ('A`)クソ・・・・・ オヤジ・・・・




















と、 思ったに違いない。  いや 絶対思った。 まるなら 思う 。










店員が帰った後、自分でトライしてみたけど 













やっぱできず・・・・・














ママに聞いても、1兆% 無理に決まってるわけで・・・・








『 まるに電話してみようかぁ? 』


 



『 そんな くだらん事で 電話したら あかんてっ 』 


と、ママに怒られたらしく・・・・























ママが寝静まるのを待って まるに電話してきよった・・・・




っつー、話しですなぁ~














いつも、 電化製品の 取り付けやら、配線、 設定は 全部 まるの役割だったからなぁ・・・





















っつー、事で 近々 パパんとこに行ってきますわぁ (; ゚Д゚)y-~~



これも 親孝行だと思い・・・・













んで ・・・



じゃあ、 前のテレビは? と 聞いたら・・・・











かなり年期が入ってるもんだったっつー 事もあり、











冗談まじりで 店員が 『 これは 国宝ですねえ~ 』 と、言った後に・・・・





処分代として 3000円ほど・・・















と、説明し終わるか、終わらないかっつー時に・・・
















40 ん 万で 買って ・・・・・  










3000円 ぽっち  もらっても   しゃーないから






































お金は いらねぇ~ 





























タダて 持ってけっ ( ゚Д゚)y-~~










言ったら 持ってってた・・・・ っつーから 恐ろしい ('A`)












3000円 ・・・・



















もらえるんじゃなくて ・・・ 













処分料として ・・・・・ 払わなあかんのに・・・・
















店員も ・・・・ タジタジやったろうなぁ ('A`)
















またしても さすが まる パパだと 関心してしもうた一面やったなぁ~











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
