WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
おそらく・・・ブーイングの嵐では?
2009-02-13 (金) | 編集 |






一言 いいっすかぁ (゚Д゚)y─┛~~

































エディタ  何なんっ? m9(´Д`*)























 と、 エディタ使用者は 8割 ・・・ 


 いや 9割は そう思っているかと思われます ( ゚Д゚)y-~~




















 まっ、 人間と一緒で 悪いとこばっか見ると ことごとく悪いもんに見えてしまうわけで

 
 いいとこもありますわなぁ

















 メッセージが エライ多く送れるようになったのは 確かにいいグッ


 コミュニケーションが、前より グッ と、 取れるようになったっすね heart










秘密の ×××トークもぉ~ 思いっきりできるしぃ~ 

(意味ありげに言ってみただけっす)











 あっ まだ エディタ 使用してない方は、是非是非 活用してください ヽ(´∀`)9















 まるが 思うには~  あし@ より 使い勝手がよくって~



 コミュニケーションも ?

 

 取りやすいかなぁ~?って思います ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー









 



   (=゚ω゚)はッ 




   決して  あし@ さんが どうのこうのっつー 話しじゃないですからねぇ~



















 そういや・・・・・  明日は バレンタイン だった  (・´ω`・;) 


























 (lll´_ゝ`)ヤベッ  準備しとらんかった・・・・




























 まっ 明日だなっ。 ( ゚Д゚)y-~~



 今から買いに行きたくても・・・・・・




































 バリバリ飲酒運転になっちまうしなっ   (;´∀`) アハッ ・・・・・・









 
 昨年も ・・・・

















 チョコ ・・・・ 一瞬渡して ・・・・

  (|li ´,_ゝ`) まるが食っちまったし 















 今年は 2人で食べれるくらいの大きさのやつにしようとは思っているが・・・・




















 まるの 予定は ・・・ 未定 っすから  (゚Д゚)y─┛~~









 てか、 誰か まるに 




 (〃*`Д´)  クレっ !!!  
 













 あまり 洋菓子 得意じゃないけどなぁ  (・´ω`・;)






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
