WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
こんなはじずじゃあ~なかった
2009-02-11 (水) | 編集 |





ビリーズブードキャンプ・・・・・





























ターボジャム・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























コアリズムぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































ヒップホップアブズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























全て持ってるのに ・・・・


























じぇんじぇん やらん ( ゚Д゚)y-~~ まるだんっす
















ども まるです ヽ(´∀`)9











前回のネタで チョイトふれたんっすけど・・・













ヘビメタから 普通のメタボになったんは!!!!

















まるじゃなくてぇ~   まるだんっすからねぇm9(´Д`*)






ギャランドゥちゃん よう聞いとってなぁ ジャスタウェイ












ビリーやったら、あまりのハードに 

体力消耗しすぎて寝込んでしまったっすよ (lll´Д`)=3 ったく・・・・















でも・・・


ターボジャムは、意外とチラホラやってるみたいやけど・・・・







深夜に放送されとるショップジャパン?やったかな・・・






コアリズムが欲しくなったらしく・・・・
















一気にウエストシェイプしようと思ったんやろなぁ~







ヘルニアのまるだんには・・・・・キツかったらしい。














んでもって・・・・今度は・・・ヒップホップアブス。















届いたままの状態で、まだ開封しとらんし (`д´)y-~














エクササイズいうより・・・・  ハッキリ言って ・・・・





















趣味と化してますわぁ (・´ω`・;)















まっ オイラも人の事、言えんけどねぇ

















禁煙しよう思って・・・・








ニコレット 数箱 ・・・・














禁煙パッチ 数箱 ・・・・


















新品のまま 積んでる状態を 眺めながら タバコ吸ってます・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハ・・・









今年中には ・・・ 禁煙達成したいもんなんっすけど・・・























休煙ってわけには ・・・・ いかんのかなぁ~






















っんと ・・・   喫煙者はドンドン 肩身の狭い世の中になってきましたわなぁ・・・








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
