WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
昨日の出来事('A`)
2009-02-09 (月) | 編集 |









朝バナナダイエットのおかげで











ここ1ヶ月で ウエスト マイナス10㎝ に なった  まるだんっす (゚д゚)コレマジ!


























ヘビーメタボ から ・・・・・





























普通の ・・・・・




















































メタボに なったす  ヽ(´∀`)9






















ども まるです (゚Д゚)y─┛~~


















昨日は、 ブログ更新できんくて すまんです o┐ペコリン






















だって ・・・・






















お姉ぇん家で 呑んでてさぁ  ('A`)





















ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






と、お思いでしょうが・・・・

















昨日は、 まるだんの友人の結婚式がありまして、仕事をバタバタと こなし、



時間がないので、 披露宴会場近くと言う理由もありまして・・・



お姉ぇ宅へ、立ち寄らせてもらうよう頭下げて まるだんの着替えをさせてもらい・・・・

















『 2~3次会が終わったら迎えに来る 』と、余計な事を言い

立ち去ったわけで・・・(鬼汗)





















それが、夕方4時半くらいの出来事。























でっ !!! 















残された 3人  ( まる お姉ぇ お兄ぃ← お姉ぇの旦那さん) は、 


個々に言った。




















まる   (。´・ε・`。)  何すっかなぁ~





























お姉ぇ  (〃*`Д´)   温泉のんびり 行くぞっ!!!!






















お兄ぃ (; ´_ゝ`)σ ぼちぼち 呑まねぇ~?




(;´Д`)y─┛~~ さすが お兄ぃ  関心したわぁ。
















それを くつがえすかのように ・・・・




















(*`Д´)ノ゛ それだったら 温泉行って ごっつー 汗出して


帰ってきてから 死ぬだけ呑んだ方 ええって!!!!!!




















と、 耳を疑うような 強引な事を言い張る方が約1名おられまして(;´Д`)y─┛~~









従うほかならんまま そのまま 温泉へ行ってきました。('A`)



















温泉には、2時間半いまして・・・・

















なんだかんだ 買い物して お姉ぇ宅に帰宅したのはぁ・・・・・  



















夜 9時をまわってたかなぁ?

















よう考えたら ・・・ 朝 10時半に ご飯食べて以来、 


何も口にしとらん自分がおった。














おなか空いてる より 優先したい 風呂上りの 


プシューッ♪









まるが いつも呑んでる 







bikkuri_140100000067.jpg



が、買ってきたばっかで まだ 冷えてないっつー事で・・・



















お兄ぃが、  『 これ呑もう ♪ 』 























0826_01_s.jpg



















正直、 すきっ腹に  これ キツイッす ('A`)   





















500 ×  3本  (´<_`  )アハっ







さすが ストロング様 (;´Д`)y─┛~~
















それから  ワイン 2~3本空けたか 空けないかくらいに 


まるだんが 迎えに来たらしく?





















はい。 どうやって 帰ってきたかは定かではありません ('A`)






















今日の仕事 マジ しんどかった事だけは 間違いありませんでした。



















もう こんな呑み方しません _| ̄|○  il||li  















と、神様に誓ったと同時に・・・・・・























ある意味 呑まずにいられなかった と・・・・・・























神様に 言い訳をしたっす つД`)・゚・。・゚゚・*: 














案の定







今日は 休肝日だからなっ!!!! と 


まるだんに言われたっす('A`)

















でも・・・・




















まるだんが 風呂入ってるすきに・・・・・






















やっぱ やっちまいましたけどね(゚Д゚)y─┛~~




















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
