WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
そういや・・・・初夢がさっ・・・
2009-02-06 (金) | 編集 |










( *´艸`)クスクス




























偉いっしょ~ ( *´艸`)クスクス

























更新が 早いっしょ~ ププッ((( ´,_>`))プルプル


























だって今日は OFF DAY なんだもぉ~ん '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、











そんでもって 今日は 昼1時過ぎに起きたっす  (・ε・`*)








ども まるです o┐ペコリ 

















そういや・・・今年の初夢の話し してなかったすよねぇ(゚Д゚)y─┛~~














今年の初夢は マジ ヤバイっす   ○| ̄|_=3  プッ  

屁こいちゃうくらい・・・




















いきなり 日本が テロ? 戦争 ?の真っ只中でありまして・・・









道を歩いている オイラに いきなり 機関銃を向ける外国人が !!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!














いきなり 発砲してきやがって ・・・・












とっさに 目の前にある 赤いジープの影に隠れたんっすけど・・・
















ジープの下から、 機関銃の弾がパチパチと オイラの足に跳ね返ってきまして・・・









足に一発 突き刺さったっつー 内容の  ・・・・   初夢?



突き刺さったっつーのに ・・・ 痛くねぇーし (汗)






















理解不能っす ('A`)

いったい オイラに 何を 訴えているのか ○| ̄|_=3  プッ












意外と? ポジティブ人間の オイラは この夢 ・・・・ もしや・・・・・























宝くじ 高額当選 かもかもぉ~ ププッ((( ´,_>`))プルプル









そしたら もぉ~  想像膨らんで膨らんで ・・・・















変にハイになっちまって・・・・












そんな オイラの異変に気づいた まるママは・・・








今日は お酒 控えた方が いいんちゃう?m9(´Д`*)









ちっがぁーう ( `_ゝ´)フォォー!!!!


そんなんじゃねぇぇぇぇぇええええええ











購入しといた 宝くじの券は、お正月 里帰りの際に もって行かず



帰宅してから確認しようと思ってたわけで・・・



















でも そんな 夢を みちゃったせいか ・・・









気が気でなくなり・・・















帰宅して  玄関を入ったと 同時に 

すっげー勢いで 宝くじチェックしましたよぉ (゚Д゚)y─┛~~



























当たってました。 ○| ̄|_=3  プぅ~~~~~~






















300円 × 2枚  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!















バラ 20枚 買って  高額当選しよう 根性が 間違っとるわい ( ゚Д゚)y-~~





まっ 当たる人は 10枚でも 当たるらしいけど・・・・・









でも そんなんで 運を使わないで済んだと思って 









今年度も ひたむきに仕事 頑張りますわぁ (゚Д゚)y─┛~~













そういや オイラが買った売り場から 1等が出たらしい。














チョットのタイミングやったんだなぁ~ って ・・・・・  







































悔やんだっす ('A`)



 



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
