WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
みなさん ご存知で?
2010-10-18 (月) | 編集 |

気を引き締め 今日から・・・仕事・・・
















てか、 マジダルぅ(;´Д`)y─┛~~










(=゚ω゚)んッ?





そうそう ( ̄∀ ̄) 今日さぁ


テンション メッチャあがる 出来事があったんだわよぉ








なんせ、昨日の競馬のせいで 財布ん中がよぉ~ 

空っぽなんで・・・






ATMで『お引き出し』お手続き したわけよ






キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



諭吉くん①





そう 焦せなさんな 旦那さま ヾ(・∀・。)ノトントン





よう見てみぃ 刻印ナンバぁー 





諭吉くん②



下一桁が  アルファベットが 



お札では、あまり見かけない 下一桁の5 アルファベットの Z or X



この お札。

今まで、野口さん(千円札)でしか おめに かからなかったんだよねぇ


なんでも、この 5 + Z or X のお札を手にすれば、金運が上がるとかって

話を、占い師さんから聞いて・・・



お財布に、5Zが2枚  5Xが1枚 入ってたんだよ。


















前まではっ (;゚;Д;゚;;)








パチですった ('A`)





気のせいか・・・

財布から バンバン  これでもかという勢いで お金が出てくは 出てく。






(;´∀`)たまげたねぇ















でも・・・


今日から リセットできそーです ヽ(´∀`)9







迷信かも しれんけど 





 でもさぁ~ ♪(´∀`人)












             なんかさぁ~ ♪(´∀`人)
















☆・*:.。.気分.。.:*・☆(人´Д`)ヨーィ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
