WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
口癖かぁ
2010-10-19 (火) | 編集 |


夜な夜な どぉーも `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 まるちゃんですっ












やっぱ、どぉーしても

仕事から帰って、なんやかんやしてぇ~






PCの前に、オイラのお供と一緒に座るのは この時間。


PM 11:30以降  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ









(=゚ω゚)んッ? あっ お供って ・・・  はいぼーっるっ ねっ








今日さぁ~

口癖について こんな 話があったんだわなぁ









社員の一人が・・・


『 まる社長の口癖って・・・』





『 そうなんだぁ~ すっごいねぇ~ 』 って ( ´艸`) 言いますよね 』







だって…


なんでも すぐ 信じちゃうんやから しゃーないやろぉ('A`)






基本 あまり 疑わない  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ










生まれが、もっと早かったら  

ヒャクパー 振り込め詐欺の餌食確定やったなぁ  ((*´∀`))ヶラヶラ






口癖って、よく聞いてると おもろいのねぇ



例えば・・・







例えば・・・















よう人の話、聞いてないのか わからん ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪


社員の話しは、オイラの口癖から始まり・・・

どんどん話しが続いておったが、オイラは席を外したんで・・・ 











っつーか、

今週末、オイラ主催のゴルフコンペがありまして・・・



200名ほどのコンペです。









いつもお世話になっているお客さんに 恩返しの気持ちを込めて




めん玉 ぶっ飛ぶくらいの赤字覚悟で 盛大なコンペをやるんです ヽ(´∀`)9






がっ!!!







朝5時前には起きなぁ~あかんのです 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん








お客さんと 一緒に オイラもラウンドして~ パーティーしてぇ~





そのまま、


2次会 ・・・ 








3次会 ・・・  









4次会 ・・・・   5次会 ・・・・・・・・・・・・










次の日

















地獄 _| ̄|○  il||li







これ 毎年っす ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




賞品の準備やらで 毎日 バタバタっす。







そんな中、のんきに オイラの旦那さまはぁ~







女人天下 見て はまりまくってます ('A`) そう 韓国ドラマっすよぉ







(;゜∀゜) うらやまピー


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
