WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
れっ れっ 冷蔵庫が・・・・・・
2009-01-25 (日) | 編集 |



























諦めて、新品を買おうと電源を抜いてた冷蔵庫クン




























なんだか   いけそうな気がするぅ~ ♪  














みぃぃい ~~~ たぁああああ~~~いなぁ  勢いで、 ラストトライチックに

コンセントを入れてみたら どうでしょう。




























あら いやだ (。´・ε・`。) ふっつーに、冷え冷えぇ~






















なんだか  すっげー ハイテンションになった まるっす ヽ(´∀`)9





















普段 当たり前のように 使用してた冷蔵庫が ぶっ壊れたと思った瞬間











使用できんと すっげー 不便でならんわけで・・・・・・




愛おしさをも感じられるくらいでしたわぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*: 





















冷蔵庫に限らず、 家にあるもの 全てがそうである事に


しみじみ感じさせらた ここ数日でした。













うちの お爺ちゃんや お婆ちゃんは こんな 便利な電化製品が無い時代から

生活してきたんだなぁ~ って、 思ったら



関心せざるおえない、  いやいや 逆に 尊敬しながら ここ数日過ごしました・・・















っつー、 事で ・・・・ 





















無事   冷蔵庫クン   復活っ!!!!     祝いと かこつけて・・・・・
































冷蔵庫いっぱいに・・・・・




















































詰め込めるだけ





























ビール   満タンに 詰め込み詰め込みしました  

























∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   学習能力ゼロ?


















 
いやぁ~ ・・・・・・


近々、洗濯機は 間違いなく!!!!!  衝天します。















下手すりゃ   火  吹きます   ○| ̄|_=3  プッ    これ  屁か・・・・














では   また 明日ぁ   |∀`)ノ~~ バイバぁ~ イ   See you















 











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
