WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
2009年 禁煙しまふぅ('A`)
2009-01-24 (土) | 編集 |

















何ヶ月ぶりかに まるだんと大喧嘩しましたぁ (`д´)y-~イラッ


























禁煙の話で・・・・





















まるは、 ブログでおわかりのように 酒・タバコ・ギャンブル 大好き人間ですわぁ

















それに比べ・・・・まるだんはと言いますと



酒・タバコは もっての外 。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!! ギャンブルから足をあらったらしい・・・























まるだけが ワルもんみたいやんけぇ ・゜・(PД`q。)・゜・

















なんでも、お正月に まるの実家に泊まった歳に、まるママにお願いされたとかぁ







  
まるに  禁煙  をさせてくれと。




























まるの中でも、ボチボチ 禁煙しようかと 1㎎に変えてみるとかぁ~









次の喫煙は、5時間後とかぁ~



















朝いちの喫煙は控え、昼12時過ぎから喫煙開始ぃ~



















とかぁ~ 自分の中で努力し始めてたとこなのにぃ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*: 






















今すぐやめろ! とか・・・・























今月中に辞めろとかぁ。。。。。。。



























まるが 最もキライな  ・・・・  『 監視  &  束縛  &  強制 』






















また 吸ったの?




とかぁ・・・・・















今月中にタバコ辞めないと ・・・・  ○○だからなっ!   とかぁ~





















今月中になっ!!!!!  とかぁ~

























せっかく 禁煙しようと 自分の中で努力し始めたとなのに

これなら・・・・・ 意地でも 辞めねぇーぞ  くそっ (`д´)y-~  



















みたいな 気持ちになるわけですよ・・・・

























大喧嘩した後、  5~6時間ばかり  携帯の電源をOFF にした状態で

気分転換に すっげー 勢いで買い物したんっすけど・・・・・



























素直なまるは ・・・・   しっかり   ・・・・・・



























ニコチンパッチも買ってきました (・´ω`・;)



























今、手をつけた タバコが無くなり次第、 

ニコチンパッチ君とともに 禁煙生活に入りたいと思います。 o┐ペコリ 












その際は、禁煙に踏み出そう仲間&禁煙中の仲間を思い!!!

わずかばかりの 禁煙日記も記載していきたいと思います ヽ(´∀`)9












みんな 応援しておくれぇ ・゜・(PД`q。)・゜・

まるに 勇気 と 禁煙気力を おくれえ~















そんでも 今日は ホンマ あったまにきたなぁぁぁぁぁあ (`д´)y-~



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
