WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
仕事せいっm9(´Д`*) 冷蔵庫くんよ・・・
2009-01-23 (金) | 編集 |











;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!   ビール  ぬるっ!!! (怒)






















うちの冷蔵庫、正月あけてから サボるようになりましたわぁ (lll´Д`)=3



じぇんじぇん 仕事せーんようになりましてね・・・・・・・・














優秀な、冷凍庫くんは バリバリ働いてくれておりますが・・・・

















なんやら、ストライキ っつー、もんらしく




















てか、 ( ´,_ゝ`)σ オイ   故障やでぇ

















(-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ   買おうか どうしようっか 考え中 pikachu















ども  まるです o┐ペコリ 
















っつー、話よ (゚Д゚)y─┛~~  (いきなり省略モード勃発)














考えるまでもなく ・・・・ 

二つに一つやろーって声が聞こえてくるは気のせいか('A`)











新品を買い換える  or  修理に出す m9(´Д`*) だよなぁ????




























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  





あまいっ m9っ`・ω・´)



















もう一つ あるやろぉ~  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー  ん~??? あるやろっ


































































まる様が   分解しよる ヽ(´∀`)9



おそらく故障してあるだろう箇所の部品を取り寄せて |∀・) ニヒッ♪















でもなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














問題が一つ。












































んな 暇がねぇー  ( `_ゝ´)フォォー!!!!














やる気と好奇心と変な自信だけは あんだけど・・・・・  

今回は、おとなしく買い換えるか ○| ̄|_=3  プッ














一応、冷蔵庫の故障についてネット検索しましてね (・´ω`・;)



冷凍庫は、大丈夫なんやけど、冷蔵庫が逝ってもーた場合は、考えられる一つとして・・・・




冷凍庫から出る冷気を送り、冷蔵庫を冷やしているようなんすけど、

その、冷気を送るファンに 霜がついて回らない状態になって、冷蔵庫が冷えなくなる


















みぃ~ たぁ~ いなぁあああああ 


ようですわぁ。
だから、そのファンに付いた霜を溶かしてあげれば いいっつー話ですが・・・






















2~3日 コンセント抜いて  やったわい (`д´)y-~ 





















ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ 復活やぁー!!!!



























それも、 3日間ばかりの話しさぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*: 












再び















;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!   ビール  ぬるっ!!! (怒×1兆)










まっ 時間めっけて 買いに行ってくっか。









しばらく ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 無視しとこぉ(。´・ε・`。) 冷蔵庫ヤローは












氷が出来てるだけでっ!!! それだけで よかよか グッ





焼酎が呑めるでなぁ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不幸中の幸いっつーやつだなぁ












コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
