WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
神様・仏様・川島さま・・・ってホントだよなっ
2011-01-30 (日) | 編集 |




(;゜∀゜) マジ ねみぃwwwww









 
でも 寝不足覚悟で  




アジアカップ決勝 



オーストラリア戦  応援してよかったぁ




あんな時間に




あんな 興奮するようなもん みせられら・・・






今日仕事にならんかったわいっ。







サッカーの話で持ちきりでよぉ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー











っつーか、 改めまして





2大会ぶり4度目の優勝   

ホント おめでとぉーっ!!!!




MVPには、本田選手が選ばれたけど・・・




やっぱ GP 川島さまさまっすよ (゚Д゚)y─┛~~




準決勝  日韓戦のPK 


えええ 見ましたよ。 


見せられちゃいましたよ (`д´)y-~ 川島さまの凄腕ぶりを。







今回も よくやってくれたと思いますよ。 っとに・・・ 大したもんっすよ


神様・仏様・川島さま① 神様・仏様・川島さま②








まっ 


延長戦からPK戦に持ち込んだら 

日本勝てるっ!!!! って思ってたんっすよねぇ( ´艸`)







決定的なシュートは


李忠成 選手だよねぇ



ree.jpg






この 華麗なボレロ・・・ ひっさびさの爽快感。



それにしても 延長に入って長友のあの正確なクロスは圧巻だった








李選手は・・・

大韓民国国籍の在日韓国人4世として生まれたんだよね・・・

そんでもって

2007年に日本国籍を取得して帰化した。通名は大山忠成、
韓国語名はイ・チュンソン。






準決勝 日韓戦は・・・複雑な思いだったんだろうなぁ~










何はともあれ ニッポンおめでとぉ~


hasebe2.jpg





※長谷部選手の大ファン 

まるちゃんからのレポートでしたぁ (゚Д゚)y─┛~~






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
