WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
玉子焼きおにぎりヽ(´∀`)9
2011-02-14 (月) | 編集 |
昨日、掲載するはずが・・・今日になちってまった



なんせ、あまりの疲労感に・・・昨日は、ブログ更新も何もかも『やる気』 ゼロッ




昨日、お仕事にお弁当持参するって話しをね

いつも仲良くしてくれる友達に言ったんだけどぉ・・・




玉子焼きおにぎり を持って行くんだぁ~ 
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ 



って、付け足しで言ったら・・・









『何 何 何ぃ~!?』 


『たまご焼きとおにぎりじゃなくてかい?』



『甘いの?』 


『どんなやつ??』 





などなど、なんだか 詳しく教えろコラッ 的な勢いで

コメント返しくらったんで・・・




写真のっけます (゚Д゚)y─┛~~




おにぎり君






おにぎり食べながら、お箸で おかずの玉子焼き食べるの 

めんどくせーから


ただ単に おにぎりの中に玉子焼きを入れちゃったっつー話し。





味はぁ~


お醤油と、味の素チョイチョイで味付けしてます。






以上 (゚д゚) こんな感じっすよ。




たまに、

ケチャップで チョチョッと炒めたウィンナーも入れる時もあるけど・・・





食事とってる暇が無い時は・・・



出番が多い 玉子焼きおにぎり君です。 (゚Д゚)y─┛~~ 







ちなみに まるの作る おにぎりは ・・・ デカイです。





手が デカイ からか?













いえいえ  気持ちが デカイんです   ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー








てか、小さく作れんのですぅ(;´∀`) アハ・・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
