WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ヤーコン?ヾ(・ω・ ).....食べてますかぁ?
2009-11-26 (木) | 編集 |






突然ですが・・・ヾ(・ω・ ).....お聞きしまふぅ~
















ヤーコン 食ってるかねぇ? (゚Д゚)y─┛~~ ???









ご存知ない? (゚Д゚)y─┛~~













あら もったいない (゚Д゚)y─┛~~













では では ・・・・ 少しお話申す (´<_`  ) よぉー聞くが良い














ヤーコンとは、野菜の一種なんだけど

見た目は、さつまいもみたいな感じ? 


こんなん やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし





ヤーコン






感触が シャキシャしてて、まるで 梨を食べてるみたいなんですわぁ




野菜なんだろうけど、 めっさ甘くて・・・フルーツみたいっす。






なんでも、 フラクトオリゴ糖 ってやつが多く含まれているらしく・・・・



この フラクトオリゴ糖っつーのが、エライ活躍をしてくれるんすわぁ~















ざっ と 説明してあげちゃたりするとぉ~ (`д´)y-~










(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 虫歯になりにくいっ!!!!






(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 ダイエット効果ありっ!!!!









(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 おなかの調子を良くするっ!!!!

















(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 血液や血行を正常に保つっ!!!!












(〃*`Д´)・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、 便秘を治し便通を良くするっ!!!!
















ゼイゼイ  il||li _| ̄|○  il||li  ゼイゼイ












詳しくは ・・・・ 


ヤーコンの話。  で どうぞぉ pikachu 







先月かなぁ~ 出張で青森に行った時に・・・ 

この ヤーコンを初めて食べましてね 




それから あの触感 ・・・・ 味 ・・・・ 忘れられなくて・・・・











なんとか、青森のお客さんから 送ってもらいましてね・・・














とにかく 朝が すばらしい キラキラ










この一言すっ m9っ`Д´)

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
