WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
一緒にするなっ(`д´)y-~
2009-06-18 (木) | 編集 |




さぁ~ってと・・・・







今日は、夜から仕事が1~2箇所入ってるんで、

その合間にブログ更新といたしましょかぁ














ども まるです (・ω・)bグッ♪















最近・・・ めっさ 主婦業を放棄しつつありましてねぇ・・・



目を覚ましたと同時に 悪魔のささやき






















『 おなかすいたぁ~ 』


正直・・・ 

この言葉が脅迫語としか思えんのですがぁ(;´Д`)y─┛~~





子育てをしてる方々は、24時間不定期に・・・・なんでしょうねぇ・・・

関心する。







うちには・・・・どえりゃ~デカイ子供(中身がっ!!)がいるんで

それは、それは手がかかりまして・・・・













神様が子供を授かってくれない訳も・・・分からんでもない(´<_`  )







いやっ・・・ 

オイラが母親となる器量が満たしてないからか・・・・もっ(鬼汗)










あの 鬼武者 お姉ちゃんが、

いつも忙しくしているオイラに おせっかい 気をつかったのか・・・



















留守の合間に、来たらしく・・・

ポストに何やら置いていったっす。





















何やら、数十枚ものDVD と、手紙が・・・









『 まるへ 』

いつも 仕事大変だな!

たまには、これ見て リフレッシュせーよm9っ`・ω・´)

かなりハマルからよっ!



BY おねえちゃん

















・゜・(PД`q。)・゜・ アリガトー

こんな優しいお姉ちゃん・・・

お姉ちゃんっぽくなく怖ぇ~んだけど~

でも ・・・ でも ・・・ アリガトー (滝涙)




















涙を拭きながら 置いていったDVDをチェックしたら・・・

















オール 韓流ドラマ _| ̄|○  il||li 



一応見始めたけど・・・・

























リフレッシュするどころか・・・・











 イ っ  イラ するんだけど・・・・






イラつくけど・・・ 見ることを止めれない ・・・ でも イラつく・・・





何 アレかい。 新種の仕事・睡眠妨害作戦かい (`д´)y-~











お姉ちゃんいわく・・・・


日中、テレビで放送されてとる韓流ドラマをHDDにおとしまくって・・・

自分はその合間にスポーツジムに専念。





夜な夜な、保存しとった韓流ドラマを見まくって・・・・





















寝不足&疲労がどっぷり ・・・・ だとか。






















なんか ・・・・ 羨ましいというか・・・・
















言葉が出ません    ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
