WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
最悪な状態でしてねっ(lll´Д`)=3
2009-03-21 (土) | 編集 |













ホンマにすんません o┐ペコリ 




















まる ・・・・






















今・・・・・・





















最悪な状態でして・・・・・































手がっ!!!!!  ('A`)




















以前にも、ブログでUPしたんっすけど・・・・


主婦湿疹たるものに、ここ2年ほど苦しめられておりまして。














あらゆる 洗剤 に負けまくっておりましてねぇ ('A`)



そりゃ~ 痒いのなんのって・・・






安眠妨害 もいいとこですわぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 




















やっと 布団で休めるかと思いきや・・・・
















睡眠状態に入って・・・2~3時間かなぁ?





手が痒くて痒くて・・・














チョットやソットじゃ起きないオイラでも 起きてしまうくらい 痒い!!! (`д´)y-~





1~2日なら 許せるけど・・・

















1週間も安眠妨害 てぇ~きぃ~なっ 状態が続けば ・・・・・



















キレル通り越して・・・・




















泣けてきますわぁ ○| ̄|_=3  プぅ~~~~~



そりゃ 屁もでますわぁ ('A`)



























でっ!!!!!!! 




病院に行ってる暇なんぞ あるわきゃねぇ(`д´)y-~ 状態の激務上・・・
















まるの取った秘策はっ ヽ(´∀`)9




















この お姫様みたいな 手に  m9っ`・ω・´;)























洗剤という物全てをっ m9っ`・ω・´;)





























触れさせやしねぇ~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(lll´_ゝ`) チョッ トビックリマーク オオイケド・・・














実践して ここ1週間。































工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




みたいな心境 と 結果 (;゚;Д;゚;;)



































なんと まぁ~ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー    


皮膚が再生しはじめとるではありませんかぁ~
















ではでは、まるが取った秘策と言う行動を軽く説明しますと・・・・





食器を洗うのは当然、ゴム手袋ですがっm9っ`・ω・´)


ゴム手袋の中に、

もう1枚 綿手袋を履いてからなんですなぁ~ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー
















お風呂ん時はっ!!!!!


映画やドラマでよく見かける、手術用のゴム手袋っ!



これを装着して 顔 ~ 体 ~ 髪 ・・・・


全てをこなします ヽ(´∀`)9



外すのは、湯船の中だけっすねぇ~ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー









シャワーだけではなく、湯船につかる!っつーのが、効果的かなぁ~???

って まる自身、感じましたかなぁ?










自分は大丈夫と思ってる人ぉ 。゚+.*(+・`ω・)9 ーっ!!!!

まるも そう思っていた一人でしたが・・・



この主婦湿疹(手湿疹) !!!! 馬鹿にできんですよ~


水仕事の多い人は要注意でっせ~ m9(´Д`*)








今の洗剤は、油汚れに強い反面、人体にも強いですからねぇ~




気ぃ~ つけなはれぇ~ m9(´Д`*)







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
