WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今日は主婦トークよ (・ω・)ノ
2008-10-12 (日) | 編集 |
いい感じじゃな~~~い?  ( *´艸`)クスクス

















( *´艸`)クスクス うんうん いい感じぃ~ heart2






























ブログ更新速度がよっ (゚Д゚)y─┛~~ なっ?











どもぉー ヽ(´∀`)9 うだうだ感 絶頂のまるですグッ





今日はねぇ~

タイトルでお分かりかと思いますが・・・

チョイと主婦トークを m9っ`・ω・´)








 こらこらぁ~ m9(´Д`*)  誰だぁ~???

 

 『 主婦っぽくねーくせにぃー』 言ったやつはぁ・・・・














 まっ 言われてみれば そうなんだけどねぇ~ ( ゚Д゚)y-~~


 言わせておいて下さい o┐ペコリ 












 ではでは 本題に 入るぞっ m9っ`Д´) !!!シャーっ!!!







 


 だいぶ前に・・・話題にとりあげたような、そうでないような・・・

 アルツァーのオイラには思い出す事が苦難な為、
 そこはどうでもいい事にしようヽ(´∀`)9





 

 みなさん 『 主婦湿疹 』 て、聞いた事ありますかねぇ?


 主婦の方だけの湿疹ではないんだろけど・・・主婦の人に多くみられるからなのかなぁ?
 
 『 手湿疹 』と呼ばれてまして・・・


 
 もう、カユイのなんのって たまったもんじゃないんですわぁ(・´ω`・;)




 指先・手のひらに プチプチと小さな水ぶくれっちゅーか、 湿疹が出たかと思うと・・・

 何日かすると カッサカサになって・・・・














 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マジ 気まぐれー  アハ・・・・



 (〃*`Д´)  てか、笑えないっつーの!!!!!





 この、症状がではじめたのが ちょうど一年前の今頃なのよ。


 新種の病気かと思って、死を覚悟し ネットで検索したわけよ ('A`) 

 診察じゃなくて・・・ネット検索かい('A`)






 いるいる。 何十年も苦しんでいる人がぁ (;゚;Д;゚;;)アセアセ







 まるの症状なんか 序の口だったよ。












 ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・ 






 


  ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・























  ふむふむ (。´・ε・`。) ふむふむ・・・・















 


 って、こんなシッカリとは読んでないけど・・・ 

 根気よく治療しなくては いかんようだぁ (`д´)y-~







 食器洗い洗剤は、素手では駄目らしく・・・・ ゴム手袋だけでも駄目らしく・・・

 ゴム手袋の中に、エレベーターガールさんが使用しているような綿手袋をしてから
 
 ゴム手袋を使用しなくてはいかんようで・・・



 なんとも めんどいんですわぁ (lll´Д`)=3

 ゴム手袋はめてたらよー 

 油汚れがきちんと取れたか ヌルヌル感がようわからんわぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 







 

 でも、 根気よく やらないと 安眠妨害的痒さに襲われ・・・・・・・・ 

 それを考えると チョットの努力で 安眠できる。
 そう思って頑張っている次第でごじぇーます o┐ペコリ 







 っつーか、半年前に あまりひどいので知り合いの皮膚科のドクターに診てもらったっす。


 ガッチリ ステロイド剤を処方され  おっかねーから、 

 (; ´Д`) あまり その薬つかっとらんのですよ ・・・・









 






 んでっ!!!!!






















 これっ!!!!! 


























 買ったぁ!!!!! 




 メディクイック


メディクイック(クリームタイプ)






メディクイック (クリームタイプ) っすm9っ`・ω・´)





なんでもぉ~  ちまたの噂じゃぁ~    

いいらしいっつーから( ´ー`)y―┛~~スパパパパー  買ってやったさぁ~









これが、駄目なら・・・・・・・






 


 軟膏タイプに換えてみるっきゃないでしょ~ |∀・) ニヒッ♪

 
 てか、そうゆう問題かぁ??????











 みなさん m9っ`Д´) !!! 





 素手は駄目よ m9(´Д`*)  

 キュッキュット君や、ジョイ君に逝かされてまうでなぁ (。´・ε・`。)














 っつー、話しよ! 今日の話はぁ m9(´Д`*)

 (※強制終了!)
 










 では、また明日でも時間めっけて更新しますねぇ  |∀`)ノ~~ バイバイ




 




  
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
