WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
夫婦ゲンカをしたさぁ~の巻
2008-07-25 (金) | 編集 |

WHAT??(゚Д゚;≡;゚Д゚)?? WHAT













まただよ  _| ̄|○  il||li   時間立つの はえーっつーの・・・・












また明日も時間みつけてブログ更新するぞー  ヽ(´∀`)9イエーイ!








と、言ったばっかなのに・・・2~3日が経ってやがる (; ゚Д゚)y-~~  






異常気象のせいか?

1日は24時間ではなかったのか? 


なんだか・・・ まるにしてみればぁ~ 

(lll´_ゝ`) 1日が半分の12時間にしか思えん

















そうそう m9(´Д`*) 今日のタイトルを見てくれたかねぇ?

つい、先週の水曜日に ひっさしぶり・・・ 1年ぶりかい?









夫婦ゲンカっつーもんをしましてねぇ (゚Д゚)y─┛~~


まっ ひとん家の夫婦ゲンカに興味なんぞないと言わずに
暇つぶしに聞いてくださいなっ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー









その日は、仕事の都合で部屋を12時には出ないといけないわけでして・・・

悲劇は、2時間前にさかのぼり・・・そう、午前10時過ぎに起こったわけっすよ・・・

(あ~ 思い出すだけでも イラっとするわぁ~) 
記事にすんのやめようかな(゚Д゚)y─┛~~







まぁ~ いいや。



その日の、前日の夜に こういった会話がありました


m9っ`・ω・´) < 明日、 血管にいいと言われる 『そば』 食って行くぞ!

            そば処 ○○山でよ!




 (*・∀・)ノ゛ < 了解!じゃあ、明日は朝ごはん準備しなくていいんだねぇ~



m9っ`・ω・´) < たまには、朝ユックリしや~


 (*・∀・)ノ゛ <  ありがとー では お言葉に甘えてheart2









と、いったような会話でしてね・・・ここまでは、なんともない いつもの会話っす。




━─━─━─━─━─━─━─━─[翌 日]━─━─━─━─━─━─━─━─





m9っ`・ω・´) < あの書類、大至急作成しろ × 2~3?部





??(`Д´≡`Д´)??   ええええええええ これからぁ?????? (鬼汗)


(lll゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィ   あれよあれよという間に ・・・・  10時。


まだ、家を出るまで 2時間はある。
しかし・・・ 自分の準備を考えると ・・・ 頑張っても1時間15分。



と、思っていた矢先に・・・






m9っ`・ω・´) <  外食もあれだし・・・ 飯食っていくぞ!









(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;`




ありえねぇ~っつーの!!!!!



















待てよ・・・ ここで、ジタバタしたら 『 負け 』 だな。 
仕事のパートナーであり、主婦であり、女であるとこを見せねば  (`д´)y-~






(-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ   昨日は、ソバを食べると言ってたし・・・ 暑いし・・・・



 (=゚ω゚)よしッ  そうめん でも食べていこう ヽ(´∀`)9 まる偉いぞー!!!









m9っ`Д´) < パスタ 食いてぇー!!!!



??(`Д´≡`Д´)??    はぁ~  そうめん なんっすけどー





m9っ`Д´) < パスタ 食いてぇー!!!!








朝から、予想外の仕事と時間の戦い ・・・ そんでもって ・・・ 予想外のパスタ注文。



パスタ食いてぇ~   × そうめん だってばぁ~   ( 5~6回 )








の、末 まるが発した一言で始まったケンカ




(*`Д´)ノ゛ わぁーったよ  パスタ作るよ・・・





























(〃*`Д´)  < なんだぁ~ その態度はっ!!!!!!


もういい!!!! 俺は、家ではこれから一切 飯食わねーからよ!!!!!








と、ブチ切れした まるだんは 外に出て 何やら一人で飯を食って帰ってきた・・・・

と思ったら、シャワーを浴びて着替えして、また出て行った・・・













まるも、仕事に行く準備をして待った( ゚Д゚)y-~~  













 AM  11 : 30
































 AM  11 : 45




























 PM  0 : 00




























 PM  1 : 30


































 (`д´)y-~  てか ・・・・ 置いていったのかよぉ!!!!!!

 



 財布の中が カラッ!!!!!
















 家では一切飯を食わねー

 お金は全て持っていく

 仕事は一緒にする気はねー





















 ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー   はい そうですか、そうですか・・・・

 では、まるは必要ないではありませんかね?














 と、いう事で ひっさしぶりに実家に帰りましたよ( ゚Д゚)y-~~  

 ボストンバックに詰め込むだけ詰め込んだ着替えを抱えてね~



 お姉ちゃんも用事があって、実家に行くと言ってたんで乗せて行ってもらって・・・・



































 ひっさしぶりの家族団らんの時を過ごしましたなぁ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー



 家族っていいな~ 親のところにくれば、いつでも子供に戻れる。

 久しぶりに『癒し』を感じた瞬間でしたなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*: 












 家族4人で パパとママの行きつけの寿司屋で 酒盛りしてましてね・・・・・



 気がついたら、まるだんが帰ってくる時間ではないですかぁ~


 























 無視むぅ~し!!!!! (`д´)y-~







 酒盛りは、夜11時過ぎまで続きましてね・・・・





 

















  (=゚ω゚)はッ   と、気が付き 再び携帯をみたら・・・・




  ストーカー並の着信とメールが (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタ




















  
 メールで一言返信しときましたがね


 『 じっかにいますが なにか? 』


























 オール ひらがな m9(´Д`*) こわいべぇ?












 なんだかんだ 言いながら 迎えに来ましたがね (゚Д゚)y─┛~~





 うちのママに えらく誤ってましたね~


 『 すいません  きちんと大事にしますんで ・・・・・ 』 と。


























 ( ゚Д゚)y-~~  分かればいいのよ わかれば


















 

 実はね・・・・・・・

 ケンカなんぞしなくても良かったのよねぇ~

 パスタも全然、作れたのよねぇ~







  ただ ・・・・ あまりに忙しい毎日で参ってしまってたわけで・・・・

  家に帰って息抜きしたかっただけなんだよね~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ















 でも、おかげで 溜まってたストレスもリセットできたわけだし

 また、頑張ろうヽ(´∀`)9 と、思い今現在に至っております o┐ペコリ 












 当分、また夫婦ゲンカはないでしょう。

 1年に1~2回程度だかね~
 
 ケンカにエネルギー使ってる余裕はないっすよ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー




 

 大体、いつも まるが 『 ごめんなさい 』と 誤って、酒ガッツリ呑んで忘れて寝る。

 (;´∀`) このパターンですから・・・・


























 さっ  明日の朝は そうめん 食べていくぞー  。゚+.*(+・`ω・)9 ビシーっ!!!!



 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
