WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
結婚って・・・・・・・・
2008-06-27 (金) | 編集 |




(。´・ε・`。) 早いブログ更新だと思ったでしょ~























こんな不意うち あってもよかろうよm9(´Д`*)ねぇ~












そういえばさぁ~

かなり、ブログ更新しとらんかったんで・・・
皆さんに報告 ・・・  つっーか、 教えてなかった話がありましてねぇ ( ゚Д゚)y-~~  










つい、何日か前に まる夫婦    (´Д`。) エーンデュ ・・・・







姉夫婦と一緒にご飯食べたっす (;゚Д゚)y-~~  
















まるのブログを長い間、お付き合いしてくれてる お友達の皆さんは・・・





















 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.;'.、・;'.;'.、・;'.、;'.、・;'.、、、ゴフッ!!


  (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル












  の、ような状態になったかと思われますが・・・







  (||´,_ゝ`) そうです。
     
        まったくもって そんな感じっす・・・














 いやぁ~ね ( ゚Д゚)y-~~   新婚ホヤホヤの姉夫婦なんっすけどねぇ・・・


 結婚式を目前に ケンカばっかで、 『 大丈夫なん????? 』




 と、誰もが思いますわぁ (。´・ε・`。)














 お互い、意地っ張りなんだか ケンカすれば長い長い。

 その愚痴やら なんやら  まるのとこに言いに来るもんだから・・・





 一緒にご飯 と言っても・・・ 焼肉食べたんすけどねぇ~















 お肉が苦手はまるは ・・・  ビールしか 楽しみがなく ・・・

 

 せっかくのご飯が ・・・   












 ピイ ~~~~~~~~~~~~~ ン

と 張り詰めた空気の中で 食べるのもどうかと思うわけですよ (゚Д゚)y─┛~~














まるは、異常なるペースで お酒が進みましてね  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー





































 ええ 言いましたよぉ~ ( ゚Д゚)y-~~   


 酔いもいい感じだったしぃ~





 心臓バクバク状態で ・・・  言いましたよぉ~( ゚Д゚)y-~~  




























 結婚とはなんぞや? m9っ`Д´)シャーッ!!!!


 二人で生きて行くってことは・・・

 当然、意見が分かれる場合も多々あり、互いに育った環境・価値観が 当然違うわけで・・・





 自分の意見を通そうとするばかりじゃなく、相手を知ろう、分かろうと思う気持ちが




 お互いになくては ならないんちゃう??????












 と、機関銃のように発して 











 また何もなかったかのように  日本酒 にチェンジして 呑み続けました(´<_` )




 

 お姉ちゃんから見る まる夫婦は、 結婚5年 同棲してからだと 8年以上だけど・・・

 そこらへん(自分らも含む) の新婚さんたちより 全然・・・




 いや 異常なくらい 仲がいい!!!! とはいうけど・・・









 まる夫婦は・・・ まるが発した言葉は クリアしてますから -y( ´Д`)。oO○



 




 でも・・・ 疑って見る方が全然 楽だけど、信じるって簡単なようで難しいっすよねぇ


 たとえ、一度、二度 と、裏切られたと感じても それでも信じてあげる。








  これ、すっごい大事な事だと思います。
















 お姉ちゃん夫婦をみて、すっごく 考えさせられたものが たくさんあります。









 








 ハッキリいって・・・・








































 長くはないっす -y( ´Д`)。oO○   姉夫婦




























 では、今日は意地でもブログ更新をクリアしました `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


 明日も・・・











 明日 ・・・・   


 (=゚ω゚)んッ  明日は 無理かもしんないけど 頑張ります ヽ(´∀`)9










 では まったねぇ~ |∀`)ノ~~ バイバイ




 
























コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
