WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
置いてきぼり・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
2008-06-08 (日) | 編集 |


よぉ~し 行くッぞぉ ヽ(´∀`)9ビシーッ!!!!



















どぉ~こぉ~にぃ????? (゚Д゚)y─┛~~

まるちんは 留守番だよぉm9(´Д`*)





















最高のゴルフ日和 ・・・・




オイラは ・・・・
















部屋の片隅にポツンと取り残されましたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。








全て、腰痛のせい。

腰痛の原因は・・・ 過度な労務と ・・・ へたくそなゴルフスウィングのせい。




 (=゚ω゚)んッ? へたくそな ゴルフ? (●`Д´) ちがーう!!!!! 





 へたくそスウィングじゃなく・・・・   無謀スウィングのせいだっm9っ`Д´#)















 ・ホジホジ(´σ_` )  まっ 言い方一つだけどねぇ~















 てか、暇だぁぁぁぁぁ~よっ -y( ´Д`)。oO○







 ここ、2ヶ月弱 休み無しに激務をこなしてきたわけで・・・

 こんな休日は久しぶり。

 ん? 一人でポツンは ・・・  初めてかも。


 遠い昔にあったような・・・ 気もするが。












 みなさんは 休日をどう 過ごしているのかしら・・・


 洗濯、掃除は まるだんがゴルフに行って、すぐにやり始めたんで 

 とっくに終わってしまったし・・・ (;´・_ゝ・`) どぉーしよぉ・・・

















 と、なんだかんだしてるうちに ・・・・
















 職業病かい? 
 
 今やらなくてもいい企画書に・・・ 無意識のうちに手をかけはじめたりしてるわけで・・・
















 いかんいかん。

 今日は、仕事から一切離れて 
 じっくり休日を満喫すると決めたんだった-y( ´Д`)。oO○ふぅ~













 子供がいたら、ドライブ行ったり、公園いったり、遊園地いったり・・・するんだろうけど・・・

 


 二人暮らしの家庭っていうのも ホント寂しいもんですわなぁ-y( ´Д`)。oO○











 あまりの激務が続いておりましてねぇ・・・

 観葉植物のアイビーもボサボサになってまして・・・ 窮屈そうなんで ・・・




 お手入れしてあげましたぁヽ(´∀`)9






 テーブルクロスも・・・子供みたいに毎度、ポロポロこぼす人が約1名おりまして・・・

 汚れ始めてたので、併せてクロスもチクチクと縫ってみましたぁヽ(´∀`)9












 観葉植物クロス






 



 でも、これも すぐ終わっちゃって ・・・・ 


















 やっぱ  暇だぁ -y( ´Д`)。oO○


 
 だから、やっぱり これから 企画書つくります。






 すいません。 自分はやっぱり 仕事人間です o┐ペコリ 












 その前に、お友達のブログにテクテクと訪問、コメントしてから・・・ としましょう!

















 では、 また時間をめっけて ブログアップしますねぇ (*´∀`)ノバイバーイ♪



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
