WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ジーーーーーーーーーッ (-ε-。`) 格闘中!!!
2008-03-17 (月) | 編集 |
m9っ`Д´;)おうおうおうおう!!!!!














(・д・)二日ぶりっすぅ 










ハハハハハハぁ (=´ω`=)y─┛~~ どもども まるちんっす。




からだぁ・・・ ( ′д`lll) ・・・ だるおもぉ~




 なんだか泣けてくぅ~るぅ~♪





てかねぇ (・д・) 最近、忙しくてじぇんじぇん掃除ッちゅー掃除・・・
してなかったんっすよねぇ・・・・


家を汚くしてると・・・ 運気が下がるぅ って言うもんでしてねぇ 

ほらぁ~ 松居棒のおばはんがさぁ~ m9(´Д`*)






不足ぎみの睡眠をたっぷり 取り戻したまるはぁ・・・

キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!




掃除モード スイッチはいりましたぁぁぁぁ!!!!






掃除をしはじめたのはぁ・・・ 昼過ぎの1時過ぎ。


(〃*`Д´) お風呂 OKでぇーす!!!!   (o・ω´・o)bグッド



(〃*`Д´) 台所まわり OKでぇーす!!!!   (o・ω´・o)bグッド





廊下もぉ・・・・ 


ヾ(#`・з・´)ノ彡 キラキラピッカピやぞ!!! ピッカピやぞ!!!  キラキラ



さぁ~ 残るはぁ ・・・・







|トイレ|   λ......トボトボ 







(*´`ω´)/ シャカシャカシャカシャカシャカシャ ・・・・





(=゚ω゚) ん?




(*´`ω´)/ シャカシャカシャカシャカシャカシャ ・・・・








ジーーーーーーーーーッ (-ε-。`) 









ジーーーーーーーーーッ (-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) ジーーーーーーーーーッ  











こんッ!!! 怒る(*´`ω´)/ シャカシャカシャカシャカシャカシャ ・・・・







おまえぇ~ ねばりすぎやでぇぇぇぇぇ m9(´Д`*)

まるの右腕、再起不能状態に・・・なってまるがなぁぁぁぁ(;゚;Д;゚;;)








これでもかっ!!!! と言わんばかりでに 必死でへばりついてるヤローが

まるを困らせる (´<_` )オネゲーシマス…まるをこの場から開放して下さい…





格闘すること十数分・・・ モノ欲しそうな態度で しぶしぶ消えていったヤロー (´<_` )






(*・∀・)ノ゛ バイバーイ  二度とくんなよぉ~








そのあと… ノリにのった まるは。。。

カーペット   ('A`)エーンデュ   敷布団を ランドリーで洗う事を決行したぁ






|ランドリー| λ...... トコトコトコ







布団を ・・・・ 車から ・・・・


(屮゜Д゜)屮 よっ よっ  よいっしょぉぉぉぉぉ !!!!

と、この歳では・・・ まだ・・・

使う事を禁じられている言葉を おもいっきし発してしまったぁ。
罰金が加算されるだろう(´<_` )



ランドリーの 洗濯用機に 無理くり・・・・


コンニャロー ヽ(`ω´*)ノ彡☆ 入りやがれぇぇぇぇ




カーペット   ('A`)エーンデュ   敷布団を 各1個ずつ 押し込んだぁ・・・






と、 その時・・・

















 (;゚∀゚) グキッ!!!!!













これも、 この歳では まだ経験してはならぬ事態が (鬼汗モード ループ)





 プチギックリだったんで・・・ 罰金はまぬかれるであろう。 (・´ω`・;)









乾燥が終わるまで ・・・ なんだかんだで 夜8時過ぎだった( ̄ω ̄;)







よく頑張った> まる 


自分で自分を褒める まる。



そんでもって・・・・

今日一日を労うかのように カチーンと 一人乾杯する まる。





(=゚ω゚)ハッ 




ブログ更新 ・・・  σ(*・∀・)忘れちったぁ~


と、今日ブログ更新をしましたぁ。




いつも まるのブログを訪問して下さってる  暇人の皆さん。

まるが格闘したヤローのように まるも負けずに 
ねばってブログ更新しますんで・・・





テケトーに 見にきてねぇ~ (*・д・`)




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
