WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
主婦らしく・・・主婦トーク
2008-01-18 (金) | 編集 |
  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  ども~ まるですぅピンクのきらきら


 タイトル見てくれましたかぁ?

 それなのに・・・ 今日の 登場は 『 ( ´ー`)y-~~ スハーッ  』 から
入ってしまった・・・。



 まるは 専業主婦ではないのですが・・・一応! 主婦業もこなしているわけで・・・

 ここ 数ヶ月 まるを 悩ませ続けているものがありまして。

 そう、チョットのことで病院に行くまるではないのですが あまりにひどくて・・・・
 ついに 病院にお世話になりましたよぉ・・・


まるを ここ 数ヶ月悩ませ続けているものとは!



  m9っ`・ω・´)  主婦湿疹ですっ!


 昨年の11月に入った頃からかな~? 最初は左薬指の付け根あたりに ポチポチと
小さい湿疹が出て 痒いなーと思いながら・・・

まっ 指輪もしてるもんだから 荒れちゃったんだろうなぁ~くらいに思ってたんだけど・・・
次第に 中指・・・ 右手の指と・・・ 広がって。

左手の手のひらにまで・・・ 湿疹が出たあとに・・・ カサカサになり・・・
寝ている間に 痒くて かいてしまっているんでしょうねー (´-ω-`)

朝になると 血がうっすら。 痒すぎて 夜中に起きてしまう事もあったんですよー。


あまり 尋常じゃないんで ネットで検索したところ。あるわ あるわ!
同じ 症状で苦しんでいる人が 。 もっと 重症の人も。


 なんか 洗剤を 素手で触るのはNG! だから ゴム手袋を常に使用し、
ハンドクリームをつけて、日中は綿の手袋をはいているんですよ~。

その姿をみて 可愛そうに思ったのか 旦那さまが ご飯の後片付けをして
くれるように なったので・・・主婦湿疹で ますます 夫婦愛が深まった heart

のも つかの間・・・
旦那さん それから 直ぐにギックリ腰になり・・・ 後片付けリタイア 汗

 とにかく 乾燥がよくないみたいで・・・

 水虫かな?と 思うくらい 似た症状なんですが・・・ 検査をして 水虫菌が
いないとのことで・・ 

結局  主婦湿疹  と いうことに。 でも ステロイド剤の軟膏を塗っているんだけど・・・
使い続けると・・・ レベルアップして もっと強い薬じゃないと 効かなくなるらしく。

ちょっと 怖いので 自力でケアしながら 治療してますが・・・


なんか 今日は 特に症状がひどいので ブログに掲載してみたしたが・・・


今日は ちょっと 手袋履いたままのタイピングなんで やけに 誤字が多く、
時間がかかってしまった・・・


とりあえず  今日は この へんで  (*´_ゝ`)ノ またあしたぁ~ 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
