WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
矛盾
2011-01-24 (月) | 編集 |



休肝日 2日間 任務終了 blue.gif











そりゃ~  酒 買いに行くぞぉ~ run.gifrun.gifrun.gif













っと、 仕事を パパッと済ませ 夜8時過ぎに スーパーへ駆け込んだわけだ












インフルエンザ予防のマスクは忘れずにっと ・・・

















やけに 尋常じゃないくらいの 咳をしながら歩いている 親子がいた。



咳をしているのは、22歳くらいかなぁ? 若い母親の方だった。



っつーか、 息子の鼻水くらい拭いてやれやっ ヽ(`Д´#)ノ














ウィルス対策をしている人がマスクをして、ウィルス感染者がNOマスクで

菌ばらまいて・・・










おかしくねぇ~???? (`д´)y-~ 


















何故か 帰り際 


偶然 出口が一緒になった。
















(*・∀・)ノ゛< まぁ~君 お手て キレイキレイしなっ







その 母親は 出入り口に設置してあった 除菌スプレーで消毒するように 息子に薦めていた。



















っちゅーか




おめぇーが 先にマスクせいやっ angry.gif

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
