WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
練習せねば・・・━━━(lll´_ゝ`)━━━!!
2008-02-25 (月) | 編集 |

 わいはぁ!!!!   まるやぁぁぁ m9っ`Д´#)












素人ゴルファーの まるやぁ!!!! m9っ`Д´#)















三(っ゚∀゚)っヒャッホー 







 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





 











 とうとう (lll´_ゝ`) まるも 狂ったかぁ・・・












 







 どもぉぉぉ  アニマル まるこです。  …( ´,_ゝ`)プッ
















 っつーかさぁ~ 今年はさぁ~ アレだよぉ~ m9(´Д`*)  アレ~







  ???(lll´_ゝ`) ・・・・・・・・・・・・・
 







 あっ!そそ (○・ω・)ノ゚・ ゴルフを頑張る!って 新年早々、抱負を語ったのに・・・





 (*´_ゝ`)ノじぇんじぇん 練習してないでごじぇーます。






 


 このままだと・・・ ジャンクスポーツの出演も ・・・・ 夢の また ・・・夢。



 



 っつーか ・・・ 最初から そんなの夢 なかったすけどねぇ(´<_` )





 


 いつも、ラウンド中に 思う事がある。



 Par3  ショートホール ・・・・






 

 やばいっすぅ (´<_` )
 
 (lll´_ゝ`)ホールインワンしたら  どぉぉぉぉっすっぺ~ 








 





 何買うか ・・・  まだ決めてねぇーし・・・ m9(´Д`*)



 

 ホント、マジ ヤバイっす。 イメージん中では・・・・
 
 旗つつみ のイメージしかないっす。 入ります(´<_` )

 このままだと  本気イン してしまいます ・・・ (´<_` )






 

 と、まぁ~ いつも こんな感じなんですがねぇ~

 いざ本番 ・・・・













 
 ( ´_ゝ`) おおおお   いい感じに ・・・・ 

 


















 



  (lll´_ゝ`)ピン から  ・・・・   遠ざかっていくぅぅぅぅ

 












 (;´∀`)キャディたん ・・・ ウェッヂ ちょんだい ・・・ 











 ちっ (-公- ;) グリーンすら のんねーし・・・










やっぱ・・・ 上田桃子は うめーよ。 あんたの 勝ちだよ …( ´,_ゝ`)プッ


頑張れよ ・・・  じゃあな。





 

 ブィーーン(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((っ´,_ゝ`)っ またあしたぁ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
