WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
病気回復 (・ω・)ノ
2008-01-28 (月) | 編集 |
 ごきげんよぉ~  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  まるです。


今日は お天気も良く 先週に引き続き ゴルフの練習に行ってきましたぁ。




(*´Д`*) いやぁ~  しごかれた しごかれた・・・


30ヤードの アプローチから 脱出できない。(させてもらえない・・・)

※1 病気は完治?しておりましたが・・・


※1 シャンク(末期状態でした)



前回も 掲載したとおり・・・ 距離感は あたりまえの事なんですが・・・
ボールの高さのコントロールが 非常に難しいわけですよ。

ダフリもトップも  (;;;-ω-)ノ ダメダ~メ




なんとな~く OKしてもらって・・・

 8番アイアンに切り替えましたぁ。

 切り替えましたぁ・・・ は いいけど・・・

1発目から 大ダフリをして  この 薄い?胸板にずっしりと 衝撃が走り・・・

痛くて痛くて ・・・・  痛いのが怖くて トップばっかり出て ・・・・・・



  ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ  もっと しっかり せーよ!



と、旦那様に 怒られて・・・・・  






(*´ω`)っ 散々でしたわー ホンマに ・・・・・







帰ってきて  ・・・・   反省をしながら ・・・・・  


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*ビールのんじゃったぁ~  じぇんじぇん反省してないかもォ



だってさ~ 別に ・・・ 別にさぁ~ ツアープロ目指してるわけじゃないしさぁ~



あまり 上手になると お友だちなくなるしさぁ~





でも・・・・  チョット気になってる商材があるのよ。

旦那さんに 内緒で 買おうかなぁ~ っと 迷ってるとこなんだけどね・・・

 

 
25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」



いつも、これを見ては・・・ どうしようか 迷っているのですがねぇ・・・





まっ しばらく 練習頑張ります。



今日は、昨日の内容から かなり かけ離れた内容でしたが・・・・

いつも 読んでくれてる人はお分かりかな?



。゚+.*(+・`ω・)9 そうです!

 月曜日は 練習日なんで ゴルフトークなんですねぇ~



 もしかしたら・・・ 明日も ゴルフトークかも。

 明日は今日より 気温が高いみたいだから ・・・ 練習に行っちゃうかもかもぉ~





ちなみに  ヾ(o´∀`o)ノ  今日は これから すき焼きで~す。

 
お肉がダメな まるは ・・・  ただの 野菜鍋なんですがねぇ・・・

今日は、シャンク克服祝いという事に かこつけて  すき焼きパーティーです。




それでは   まった明日ぁ~  ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪ 











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
