WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ゴルフっちゅーもんは・・・・
2008-01-21 (月) | 編集 |
どもども まるです(・ω・)ノ  

今日は、昼からゴルフの練習に行って来たわけですが・・・・・

前回よりも・・・・



  なかなか 良いんでね~すかぁ~  ( ´ー`)y-~~ スハーッ  




(*・ω・)ノただ今 おいらはアプローチ強化月刊でごぜーます 絵文字名を入力してください

なんてたって・・・ 去年の打ち収め (´Д`;)アーンデュ 今年の打ち始めは・・・・



シャンクで終わり 汗  シャンクで始まり 汗  闇の中をさまよっておりまして・・・

なんとも言えない感触 (|||-ω-) ・・・  (|||-ω-) ・・・ 方向性 (|||-ω-) 

夢にまで出てくる 右45度低空飛行ショット・・・ 悪夢や・・・


今日は 徹底してやったぜっ m9っ`Д´)  汗とか









やってやったぜっ m9っ`Д´) くぉぉぉらぁ~ 汗とか








奇跡的に 一発も出なかった・・・ なんとなく・・・ 気が抜けた。
打つ球 全部がイメージどおり。





ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!







(゚∀゚;) なんでやぁ? 病気が治ってるぅ。 








        あっ!









  キラキラ (。+・`ω・´) キラキラ わーったで!





 
(*´_ゝ`)ノ ここ3日 ワールドカップ女子ゴルフ 応援してて・・・ イメージが
       ようなったんだわー。


イメージトレーニングって すっげーな~ 。
まっ それだけじゃないだろうけど・・・ 

ホンマにゴルフは奥が深いスポーツだな~って つくづく思った まるでした。


今日、練習したのは 30ヤードのアプローチ。
距離感はもちろん! ボールの高さのコントロールを意識した練習でした。
フェースコントロールと・・・ 入射角度・インパクト以降の処理。

ん~ どうしても 左膝と左肩が邪魔をして・・・ わかっちゃいるのに・・・できん。

まだまだ 打ち込みが足りないんだな~ プロでも何時間も練習するんだから・・・

新年早々、ブログ内で抱負を語ったように


今年は 70台を目指して  85以上は絶対打たない! 


でもって、筋トレも始めようと思います。(予定です。予定は未定でやんす・・・)




それでは  今日は ちかれたんで・・・ 
このへんで おいとまっちゅーことで   (・ω・)ノ ほな おやすみ~ 




 




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
