WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
プレッシャーを楽しむ?
2008-01-15 (火) | 編集 |
 εεε(*´・∀・)ノ゙ どもども  まるです。

 
今日、まるは 旦那さまと 仲良く ゴルフの練習に行ってけたでー(・ω・)ノ


今朝、 起きてから  チョット時間あったんで・・・・ 他のみなさんの ブログを
チョロチョロと 見てたら 汗

遭遇してしまったぁ・・・  インパクトあり過ぎの ゴルフ暦チョイ年?と語る方の
スウィング映像。


  (;;;-ω-)ノ 見なきゃよかったぁ・・・  
  
  これから 気分良く 練習に行くっつーのに ジャスタウェイ  しかし たまげた。


はい! 練習でも なかなか 良いイメージが出来ず・・・  

旦那さまに 厳しいお叱りを受け 目を覚ますことができましたが・・・




(*`Д') あっ! 







(*`Д') まるっ!








(*`Д') これをーっ!











( ´,_ゝ`)σ ゲッツ しますた・・・

プレッシャーを楽しむためのゴルフ心理学!

DSC070011.jpg



これから じっくり お勉強したいと思います。

今日、あった出来事 (衝撃的なスウィングを脳裏に焼き付けられたこと)を
どうやって 克服し、自分の世界を作れるか?等など・・・


(*´_ゝ`)ノ まぁ~ メンタル強化につながる ゴルフ心理学書でごぜーます 。


これは みなさんに 是非是非 教えなければならぬ! m9っ`Д´) キケー!

と、いう内容をみつけたら 速攻 掲載しますんで。


それでは あたしゃ いそがすぃーんで この へんで・・・



            バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
