WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
昨日の今日は・・・・
2011-01-19 (水) | 編集 |

車のドアに挟んだ指が・・・















昨日の ・・・ 今日で・・・・































完治するわけ ないっしょおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:

















たくさんのコメント ・・・(`д´)y-~  ありがとよっ





『 まるちゃん 昨日の指は完治しましたかぁ?』 とかぁ~






『 まるちゃんなら きっと 完治してる事でしょう 』 とかぁ~











『 車のドアに挟んだくらいで 負傷しないでしょ~ まるちゃんならぁ~ 』 とかぁ~













 やっ やめてくれるかなぁ~ (゚Д゚)y─┛~~   変人扱い




一応 オイラも 人間であり か弱い レディーなんっすけどぉ (*`Д´*)








昨日の今日で 痛くないわけ ねーだろっ ( `_ゝ´)フォォー!!!! 














ホジホジ (´σ_` )  ←  こんな事もできやしねぇ 




















ゴルフできるか ・・・ 試しに ・・・・ 練習行ってみたんだけど




























( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




















意外と いいいいいいいいい   ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ











安心したわぁ  


てか、今までより いいんでないかい ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆











ゴルフの調子悪くなったら・・・





また 指挟むかぁ?    ってか、 おっかねー事言わすなっ (*`Д´*)







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
