WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今年のまるの抱負は70台!
2008-01-01 (火) | 編集 |
 ヾ(*´∀`*)ノ 新年あけましておめでとぉーですピンクのきらきら 

   今年も どうぞ まるをヨロシクぅ heart

新年早々・・・ 二日酔いぎみ?いやいや 今朝方まで呑んでたもんだから・・・
まだ 酒がぬけとらん・・・ (ー’`ー;) 頭イテー


今年の まる の 抱負 !

70台になる!


m9っ`・ω・´)  必ず! 



。(*・ω・)ノ あっ ・・・ あのぉ~ 体重じゃないですよー 絵文字名を入力してください 







!!!!! (〃*`Д´)ノ だから 体重じゃねーって!



。(*・ω・)ノ ゴルフでっせー ゴルフのスコア ビックリマーク 赤


ゴルフを知ってる人は、お分かりかとおもいますが・・・ そう 簡単に70台は出せない
もんですよ。ホント。 邪悪な野心が 70台を遠ざける・・・ 





(´-ω-`)できねー事 すっからだよ・・・







(´-ω-`)過剰評価しすぎなんだっつーの!






(´-ω-`)マネージメント グダグダやん・・・








(〃*`Д´)ノ わーっとるわい!そこまで言うな!

反省し・・・ 今年は 賢く 軽やかな プレーをしようかと思います。

道具は問題ない! スチールにしようか迷ってはいるが・・・ 
道具のせいではない! メンタルや! マネージメントや! 



と! いうことで! 早速! 


新年、初打ちにでも行ってこうようかと思っている まる ですが・・・



 


 。(*・ω・)ノ 初打ち?  









って ことは・・・  。(*・ω・)ノ   ハイパー? う ・ み  heart



いやぁ~ 今年は 静かに静かに ビジネス&ゴルフ に 徹します!


では、 皆さん 今日から また ひとつ よろしくお願いします。














では・・・ 初打ち 行ってきまぁ~す! 

      (-д-`;)やっぱり・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
