WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
グリップ交換しましたぁ!
2007-12-24 (月) | 編集 |
どぉ~も まるですヾ(*´∀`*)ノ メリークリスマスイブぅぅぅぅheart

今日はイブですねぇ~ みなさんは どう お過ごしでしょうかね~

まる はといいますと・・・ 今日は!


グリップ交換 をしました!。゚+.*(+・`ω・)9 yes!

毎年、この時期になると 一年間お世話になったゴルフクラブを ピッカピカキラキラ に、磨いて、
グリップ交換をするのです!

今回入れたのは・・・

↓ クリックすると 拡大しますんで・・・ポッチっとどうぞ kao03

priprionice-img600x450-1169644694priprionice-img600x450-116479511221_001.jpg


ベルベットラバー バックライン有 M60 で~す!

って、ゆうか・・・  

!!!!! (〃*`Д´)ノ  ふつぅ~すぎるわッ!

色々、カラフルなグリップを入れてみたけど・・・やっぱり、これが一番やぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ

グリップが、なかなか 剥がれてくれんくて、指紋がなくなったんちゃうかぁ・・・うーん

今年の打ち収めは・・・28日頃かなぁ~ 

しばく、練習しとらんから・・・ 思いっきり ダフルるんやろな~

前に、ダフリ過ぎて 胸骨骨折したんだよなぁ・・・・ 怖い怖い (;゚;Д;゚;;)ひゃ~


   





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
