WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
あけおめぇ~~~っす (゚Д゚)y─┛~~
2011-01-08 (土) | 編集 |


ブログ放置から あっちゅー間の一ヶ月




みなさま あけちゃいましたが おめでとぅーす ヽ(´∀`;)9 アハッ












昨年は仲良くして頂き大変ありがとうございました。o┐ペコリン


今年も引き続き 仲良くしてください つД`)・゚・。・゚゚・*:


















っちゅー事で お正月休みも満喫し・・・


仕事再会しましたっヽ(´∀`)9









初夢 ・・・・ 



何年かぶりに見ました。











海に向かってドライバーを構えている部下がしきりに



『 む ・・・ 無理です。 無理です・・・』











(〃*`Д´) 大丈夫やて。はよ打てっ!!! 



















っちゅー 意味不明な夢でした






今年も部下教育に苦戦する暗示かいな・・・ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ







さてさて


お正月休み




久しぶりに実家に帰りまして・・・






のんびりする・・・のもつかの間でした (lll´Д`)=3






元旦そうそう






(;゜∀゜)来ちゃったよ 来ちゃったよおおおおおお







オイラの 世界でたった一人の それはそれは小さな たいそう小さな・・・


















存在は宇宙より大きな ・・・ 姉うえが・・・




















おでましになりよった。

















お正月のみ開催される・・・させられる?

家族トランプ大会も 恒例に(強制的に)なったわけで・・・











トータル的に




 鬼武者 お姉ぇが勝った。











ヽ(´∀`)9 いえぇーい 今年 もっ アタシが勝ちかあ~ 







と、上機嫌。







 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 正月そうそう 嘘こけやっ
















なんせ お姉ぇが勝つまで付き合わされるのが毎年がゆえに





パパもママも ・・・ もちろん オイラも












アホじゃぁ~ ないわけで





睡眠欲しさに










按ずるより 譲るが やすし















はいはい 今年も オイラの負けねぇ~ と


一斉に 解散しようとした矢先・・・















(`д´)y-~ まるぅっ 負けたんやしぃ~ お正月なんやしぃ~


お年玉がてらになっ!!!



















( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!  新種の恐喝やっ















韓国ドラマの・・・



王の女 ・・・ 女人天下 ・・・・ チャンヒビン ・・・ 


















三大悪女ぉ?




いやいや










おらぁ~の姉にはかないません。








あああああ この厳しい社会の中 負けずに生きていけるのも おらぁ~の姉うえ様のお陰と


思って・・・・
























































いないと やってられへんわっ!!!!!







久しぶりに お姉ぇのエピソードを記載致しましたが

カテゴリに 鬼武者=お姉ぇ を 見ていただければ・・・幸いです。



決して ・・・ オイラを かわいそうだと思わんで下さい。 


これは・・・宿命ですがゆえに つД`)・゚・。・゚゚・*:



























コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
