WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
命懸けの帰省
2014-01-28 (火) | 編集 |

おばんでやす 


お盆以来 あっしの パパとママに会っとらんもんで
なんとなぁ~く 娘の感で会いに行こと思い片道2時間を一人黙々と

でけェー声出して歌いながら行ってきたでがす



娘の感って やっぱすげェ




二人共 風邪ひいて ダウンしとった 



(´・_・`) なんか食べたいもんあるかぁ?


聞いたら 二人共 ハンバーグとナポリタンだと(( ꒪д꒪))


( ゚Д゚)y─┛~~ つか 食欲メッチャねェ?




つか、食いたいもん 濃くねェー? 若者かっ(((;꒪ꈊ꒪;))) おまいら



普通にウマイ 言って食べてくれたから 安心っちゃー安心したかな?








帰り・・・命懸けのドライブになろうとは想像しとらんかった



やばい天気と景色になりはじめ・・・

__ 1



五郎っちっくな景色の中 帰宅したでがす


あっ 北の国からって意味ね



肩こりハンパねェー!!! 





















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
