WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
リフレッシュ
2013-11-04 (月) | 編集 |

今日はリフレッシュを兼ねて


競馬好きの相方と久しく競馬場に出かけた

天気も快晴でGOGO気分急沸騰

相方が
少しでも日常のストレスから開放させたく
良かれと思いの行動であって・・・



結果・・・・・・・・

帰宅路 ・・・・ 無言の時間が苦しかったし


実はね・・・
つい先日から・・・
この世でたった一人の  姉のすったもんだ(離婚騒動)で
いらん個人的な電話が鳴りっぱなしの中の強引なリフレッシュ強行計画



本当は自分が一番リフレッシュしたかったのかもしれん



いらん気を使のも
また、現実逃避は・・・

そん時はいいかもしれんが
その後を考えるとどうかなぁ・・・と・・・
考えさせられる反省の1日であった 





なんかね
あっし・・・・気疲れして 気苦労死 しそうやて






思って欲しい:思ってあげたい  のバランスがムズイ 








欲が深い人ほど可哀想だなぁ・・・って  思う自分がいる。













コメント:
この記事へのコメント:
気疲れするほど気を使える、誰かを思ってあげられる、それは素晴らしいことだと思いますよ。
結果がどうとかではないんじゃないかと。

あと、お久しぶりっす(順番逆)!
2013/11/10(Sun) 23:21 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`)<かつぅ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- かつぅ お久ぁv-238

元気にしとったぁ? 全然音信不通でごめんねぇ(;´Д⊂)
相方が相方だけに・・・さぁ

 なんかさ 今の自分・・・ 結構 疲労度MAX状態だわぁ
2013/11/16(Sat) 08:19 | URL  | v(*´∀`*)v まる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
