WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
巻き込まんでくれへん? m9(´Д`*)
2009-11-12 (木) | 編集 |












最近 ・・・・





死兆星が めっさ眩しいんでサングラスしてます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~












ウソです。 ホラです。 大ボラっす ('A`)

















っつーかさぁ ・・・・ 年にそうそう キレル事がない まるちゃんですがぁ・・・






さすがに 今日はキレタ   ( `_ゝ´)フォォー!!!! 
























まるが、最も人間として嫌いなタイプは!!!




図々しい奴 & デリカシーの無い奴 ( `_ゝ´)フォォー!!!! 


フォォー!!!! しつこい?



















例えば・・・・





まるだんが居るのに、平気で昔のまるの彼の話しを淡々と言う奴 ・・・・











『 じゃぁ~ お言葉に甘えてぇ~ 』 が 口癖かのように

自分は一切、損をしないぞ!!!が 見え見えな奴 ・・・・


























それ ・・・・   オイラの 姉っす  ( `_ゝ´)フォォー!!!! 









まるだんも さすがに 頭にきたらしく・・・・




ここ最低1ヶ月は 部屋に寄せ付けるなと言ってます。










この 大らかな まるだんが ここまで言うのだから ・・・・ 相当っす・・・















姉夫婦は、新婚1年目だというのに・・・・ 既に離婚秒読み的な状態・・・・




















オイラ夫婦を巻き込むのは 


おやめになって欲しいわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~














夫婦仲も悪いともあって ・・・・ オバタリアン化しとるなぁ。

これは、アレだな。




女性ホルモンの減少と見ていいだろう   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




















うちの会社にも 似たような人材がおります。























年齢的に ・・・・・
















やっぱ 姉と同じくらいっす ・・・・ ('A`)























明日も めげずに 頑張るぞぉ ヽ(´∀`;)9アハ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
