WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
胃潰瘍・・・寸前(((;꒪ꈊ꒪;)))
2013-08-06 (火) | 編集 |


元気でやす( ゚Д゚)y─┛~~ あっしは




相方 お腹が痛いとか 肋骨が痛いとか 胃が痛いとか



もぉ~ どこ 痛いかわかんねぇ(;´Д⊂) みたいな感じでしてね






首根っこつかんで病院連れていったらさ



胃潰瘍寸前とかぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))








暴飲暴食・・・ (゚д゚)(。_。)うんうん 確かに確かに


奴は得意である いや 癖である( ゚Д゚)y─┛~~



自ら進んで体を痛めつける癖のある どMだろう。




ナースに 『明後日 胃カメラ検査しますね』 言われた矢先

めっさ 恐怖との戦いが始まり 事あるごとに シュミレーションをする始末






うっ

おえ おえ おええええええ



部外者から見た あっしの感想





疲れるぅ (((;꒪ꈊ꒪;))) 一人でやってろ










奴を胃潰瘍に追い込んだ原因はね









ゴルフ そう ドライバーの不調にあってね


自分に合うドライバーが見つけられず 悩みに悩みまくったせいかと・・・











あっしから言わしてもらうと・・・・・・・・・











クラブじゃねー おまえのスウィングだょ(;゚Д゚)y─┛~~


おまえスウィングが悪すぎんだっつーんだよぉ(((;꒪ꈊ꒪;)))









言いたきゃないけど・・・・愛情だと思って言ってやるよ






道具じゃねぇ おまんのスウィングだよぉ スウィング!




奴は 胃を壊し ネットでクラブを探し続けた際 目をやられ


内科と眼科と目からくる肩こりでマッサージに通ってます











金の無駄使いって 奴の為にあるような言葉ではなかろうか






こんな状態が 12年 いや 13年続いておりやす (((;꒪ꈊ꒪;)))













そんな 相方の相方を務めているのが

あっし まる様でやす (;´Д`)y─┛~~ 忍耐力には自信有りでやす











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
