WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
お気に入りが消える((꒪д꒪)) の巻ぃ
2013-01-29 (火) | 編集 |


朝 いつもより1時間早く起きてしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))





目覚ましのカケ間違い ってやつなっ( ゚Д゚)y─┛~~


1時間遅いよりは マシやろ





早く起きてしまい 暇ができたんでネットでもと思い




PC画面を見て青ざめた あっしです(((;꒪ꈊ꒪;)))








何せ

web上で見つけ出したお気にサイト






ずぇえ~んぶ 消えてましたから


何 何 何ぃ(((;꒪ꈊ꒪;)))







正確には 全部ではなく


7個のフォルダ中 2個だけ残ってたっつー話し






全部ならまだしも

なぜ2個だけ残ったのかっつーのも不思議でならん








日用的に必要なサイトを記憶をたどって拾い集め・・・












そんなこんなしてるうちに 早起きの1時間はとっくに過ぎ


朝飯の時間までも削ってしまい・・・











お化粧時間もギッリギリっつー一日の始まりでした






ああ 朝から脳みそに数万ボルトの電流流したくらいの衝撃だったわぁ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
