WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
新年のご挨拶
2013-01-14 (月) | 編集 |

あけましておめでとうございやす(´ー`)y─┛~~





っつーか、
新年を迎えて2週間たっとるし(((;꒪ꈊ꒪;)))









っつーか、前回のブログ更新から

あっちゅー間に2ヶ月以上たっとるし(((;꒪ꈊ꒪;)))










マヤ文明のアレやコレやに しなくていい身の回りの
準備までするはめに・・・ヽ(`Д´#)ノ


それは自分の勝手だが









昨年は大変お世話になりました


ブログ閉鎖するような切り出しのいい方だが









今年も こんなペースが自分の普通なんで

マイペースでブログ更新して行きたいと思いますぅ




大晦日から元旦・・・3日まで 会社の従業員が休みの為

会社の雪かき 実家の雪かき 主人の実家の雪かきと






雪かき三昧 ヽ(´ー`)ノバンザーイ って事で

背中パンパン状態での新年スタートでやす









今年はゴルフの飛距離も伸びそうだぁ((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ








今年の抱負は

引き続き 『一生懸命』 でやす(´ー`)y─┛~~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
