WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
暑くなくなった・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2012-10-05 (金) | 編集 |

しばらく ブリっ ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!





てかさ


今年も夏バテする事もなく






ゴルフ焼けで

真っ黒通り越して 炭化寸前ですがっ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









夏大好き人間の まる様としては



ノースリーブを気合で

ギリギリまで着用しとったが・・・






暑さ関係なく




カレンダー上にのかって 9月下旬は秋




だから 暑くても秋らしいファッション・・・




っつー 自分の意思をじぇんじぇん持たん奴が





汗まみれになって 強行突破的発想で秋ファッションを



楽しんでいる ・・・ 無理して(((;꒪ꈊ꒪;)))キツー








まる様は 無理せず ・・・





ギリギリまで ノースリーブを着る 



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







季節 周囲 カレンダー TV ・・・ メディア ・・・










流されないのが まる様で あーる (´ー`)y─┛~~









ブログ更新中の今現在も

ノースリーブ&短パンで あーる(´ー`)y─┛~~





風邪?





ひいてたまるかぁ あほぉー (#゚Д゚)y-~~




ここ数年 風邪ひけてないねん 。・゚・(ノД`)・゚・。









暑ぅー なったり 寒ぅーなったり 体調壊さんように

気をつけなければっ(((;꒪ꈊ꒪;)))




あちこち 咳きしとる人 多なってきてるような・・・気がするぅ







自分も気をつけなければならん










最近 筋トレに励んでて




会社の子に・・・






(`・ω・)< まるさんは 何を目指してそんな体鍛えてはるんですかぁ?




聞かれて・・・






これから先、地球に何があろうと


地球に負けない体を作っとるっ(´ー`)y─┛~~





と答えてやった


















コメント:
この記事へのコメント:
まだ今月いっぱいはクールビズで押し通せます!涼しげにいきましょう!

まあ、僕の場合は身体は貧弱なんですがね。

ところで、お互い更新頻度は落ちましたが、無理せずのんびりやりましょう!
2012/10/08(Mon) 22:35 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`)< かつぅ
コッ

コメント 遅くなって 申し訳なあーです(((;꒪ꈊ꒪;)))


クールビズ ・・・・ コメントの返信が


すっかり 冬支度万端になってますが・・・


冬期間はユックリ のんびり
ブログ更新に至りたいと思う所存でありやす


かつ君 待っておれ

2012/11/13(Tue) 00:53 | URL  | v(*´∀`*)v まる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
しばらく ブリっ ?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!てかさ今年も夏バテする事もなくゴルフ焼けで真っ黒通り越して
2012/10/27(Sat) 02:05:52 |  まっとめBLOG速報
