WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今日はねぇ・・・ 暑かった・・・ 
2012-09-09 (日) | 編集 |

秋風を感じる 今日この頃











てかねっ

















秋っつーか

マジ暑なんすけどぉ(#゚Д゚)y-~~





ここ数ヶ月 毛穴全開の暑さなんすけどぉ(((;꒪ꈊ꒪;)))











地球滅亡説 ・・・ マヤ暦を元に騒がれておるが







((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   無い無い無いっ



マヤ文明滅びの原因は 水




温暖化 → 水不足 → 水を求めて移動 → 居住地へ戻らず










みたいな感じ?








東レの技術は 凄いでやす












水不足は大丈夫かと思いますがぁ・・・














温暖化は年々 過ごさを増してきてるような気がしとるが







そんな過酷な地球環境の中



たくましくも肩で風切って 頑張っておりやす(´ー`)y─┛~~













明日は久しぶりのOFFなんでぇ



クソ暑いなか パンの焼き貯めを実行しようかと思いやす




















午前中 パン発酵中 サウナで今日呑んだ酒 1リットル~2リットル(アバウト)



を 出し尽くしてこようと思いやす ヾ(*´∀`*)ノ










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
