WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
暑い日が続きますが。。。
2012-09-05 (水) | 編集 |








ごっ







ごぶさたぁーっっす(((;꒪ꈊ꒪;)))






てか

暑い日が続きますなぁ('∀`υ)








ミイラ化しとる人  手上げぇ~













こう 暑い日が続くと オーブン ガンガンでパン焼くのも

気が引けるぅ(((;꒪ꈊ꒪;)))










でも 焼いとる

__.jpg



結婚当初は 別にぃ~

パンとかテンション上がるわけでもなくぅ






この世に無くても別にいいよ( ゚Д゚)y─┛~~ みたいなぁ~


態度の相方も




パンが食べたい時に 直ぐ食べれる状態でいるのが当たり前的なぁ~


そんな状態にしてしまった自分にも罪はあるが・・・






どんなに暑い日が続かろうが







パン食べたい(゚∀゚)







と タイミング悪く言う











そこに 乗っかって  姉も言う 。・゚・(ノД`)・゚・。













でもって


ミイラ化覚悟で 焼く (((;꒪ꈊ꒪;))) 









そそっ


幼い頃 よう 見かけ 




よう 素手で ガッ とつかみ






よう 虫かごへ 確保ぉーっ!!!



した カマキリ君を 十数年ぶりにみかけた


__ (2)


思わず 懐かしく カメラを向けた










あの頃に 戻りたいと願う自分がそこにいた






あの頃は 毎日が楽しく 何故? なんで? どうして? だらけの毎日だった





しょうもない事に驚き






しょうもない事に感動し









しょうもない事に疑問を持ち









そんな幼児時代の自分からかけ離れた自分が


メッチャ汚れた大人になってるようか気がして・・・






なんか 凹んだ










何歳になろうとも あんな大人になりたくないと

思ってた自分が・・・





本当に



こんな大人になろうと





思い描いた自分の姿なのだろうかと









一瞬 時間を止めた瞬間だった



てっ そんな 今日でしたぁ









そんな 自分も 今年 誕生日を向かると 37歳(((;꒪ꈊ꒪;)))









人生 これから もっと 楽しくなる そう思ぉーってる 

















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
