WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
3人忘年会 ('A`)
2008-12-10 (水) | 編集 |
忘年会ラッシュでごじぇーます ヽ(´∀`)9ヒャッホー






















今年、一年お世話になった仕事関係の人たちとの 

酒盛り 忘年会に追われておりますが・・・























( ´_ゝ`) おい 肝臓よ 耐えてくれよぉ 




と、自分と自分の体と意見交換しながら 酒あびてます ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


















 (;´∀`)  そそ  ・・・ タイトル見てくれたかねぇ?






3人忘年会があったんですわぁ ('A`)

















あれは ・・・ つい2日前の朝の出来事です。




電話なりました。



























携帯画面は!


そう、ご想像通りの ・・・・  『 鬼武者 』です。











電話に出るなり






 今日、忘年会やるから! アタシん家で・・・ 

 6時ねぇ~ 遅れるなよ~  プチっ!!! プープープー























オイラの予定 聞いてくれよ ('A`) 


てか、用件だけ言って切るのやめてくんねーか?('A`)





















遅刻せーよんに、5時50分には行きました。

手ぶらで行くもんなら何言われるか・・・わからんで・・・









ビール2箱 お姉ちゃん用と、旦那さん用と買って




部屋に向かいました。















お姉の部屋 = 5階 = エレベーター無し  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~っ!!!













鼻穴全快でっ!!!! ビール2箱 !!!!!  気合で行きました。




おそらく血管 2~3本 逝ったかと思われます。 (lll´Д`)=3






















ぴぃーんぽぉ~ん♪






 鍵 開いてるよぉー 













エェエェエェエェ ('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)

このご時世 物騒な事件ばっかあるっつーのに・・・・


まわりは、みんな セコムまでしてるっつーのに・・・・・・・・


インターホン鳴っただけで・・・ 誰かも確認せず ・・・ 入れっつーし・・・・
















恐るべし ア・ネ・キ!!!





まっ お姉ぇに逆らう方が命知らずか・・・(´<_`  )













手土産に、命がけで持って行ったビールに

以外と喜んでくれたりしたのも驚きだった。











忘年会と言うけど ・・・  


部屋の中は至って普通だった。






これから 誰か来るんだろうと思っていたけど・・・


お姉ぇの 手料理で、鍋が出て来て・・・・














さっ (*・∀・)ノ゛ 食べよheart2








(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! フタリデ????












さっ (*・∀・)ノ゛ 食べよheart2




(゚д゚)だから ・・・ フタリデ????



























さっ ( `_ゝ´) 食べよっ heart2


('A`)ぁぃ。

















なんだ かんだ 話し しながら ご飯食べてぇ~


普通に、 ホント 普通に ご飯食べて終わっちゃいました。














そしたら、 7時半過ぎに お姉ぇの旦那が帰宅。




普通に、ご飯食べはじめ ・・・・ 


















てか、 お姉ぇ・・・ 旦那の帰宅を待たずに 飯食っていいのかい?

と、思ったけど これが お姉ぇ夫婦では普通みたいで・・・















お姉ぇ旦那が、ご飯食べてるんで、まるも側にいて お酒つぎながら・・・

お話して ワイワイしてましたよ。










なのに・・・





















お姉ぇは ・・・・  リビングで 1人 テレビ見て笑ってるし ('A`)






あなたの旦那様ではないのですかぁ~????m9(´Д`*)

(|li ´,_ゝ`) なぜに、まるがお酌をせねば ならんのですかぁ??????

















ご飯も食べ終えた お姉ぇ旦那が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『 今日は、美味い酒が飲めそうだ!!! 』 を合図に ・・・ 酒盛りが始まりまして。























これが、今日のタイトルの意味っす ('A`)











夜、12時を回ろうとしたとき 遅くなりつつ まるだんも駆けつけ ・・・・

変人と化している お姉ぇ旦那に 度肝を抜かれておりましたぁ ( ゚Д゚)y-~~














変人に変えたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラだったかも・・・・・・・・・・・・・

















翌朝、 お姉ぇだん は ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





























寝坊 & 遅刻  したそうっす  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  アホダー




でも、楽しかったって言ってたそうです ヽ(´∀`)9

















そんな事が ありましたぁ














では、 また 明日ぁ~  |∀`)ノ~~ バイバイ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
