WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ひな祭りですが・・・
2012-03-03 (土) | 編集 |

まわりは

休日の中という事もあり

ひなまつりムード一色で





スーパーも えらいにぎわっておりやすが






仕事でやす((꒪д꒪))




女に生まれたなら ひな祭りは当たり前の行事










っちゅー環境で育っておらず


うちの親は 一人目が アノっ! 

お姉ちゃんが誕生したのに満足でして






二人目は、どうしても男の子が欲しかったらしく


生まれてきたのは そう きゃわゆい まるちゃんでありまして







なのに

強引に




ずぅーっと 男の子のように育てられて来やした











アルバムを見ると 誰しもが そう思う











小学4年まで

『僕 何歳なん?』 って よう話しかけられたもんやでぇ










ヽ(`Д´)ノ < アホ わいは 白鳥の子な存在やでぇー





と、いつも心の中で叫んでおった












てか


そんな話 どぉーでも ええねん(꒪д꒪)y─┛~~





今日は


なぜか



ひなまつり ひなまつり と 昨夜から うるさい


オカマがおりやしたが






なぁーんも準備しとらんくてね




帰宅後に 腹空かせて待っておったオカマちゃんに








適当に コレを与えた


ウニあわび丼


ウニあわび丼(セルフ式)









実家から持ってきた

ウニがまだ数本とアワビが数個

冷凍庫に入っていたんでね(・∀・;)




簡単に準備した









ひな祭りに 何一つ触れず喜んで食べていた









結局 ひなまつりは 口実やったっちゅー事やねぇ









食べ終わって

数時間が経った頃




ステーキ ステーキ ステーキが食いたいと


テレビ番組を見ながら騒いでおったもんで













牛一頭 買ったるわっ(꒪д꒪)y─┛~~




って言ったら









(;゚Д゚)< さばくの まるやってねぇ








って 真に受けられたし(´゚Д゚;)





ちなみに 明日も仕事でやす





仕事って ええもんやねぇ(´ー`)y─┛~~



大好きでございやす(゚Д゚)b













 


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
