WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
きなこバターパンを焼いてみた(゚Д゚)ノ
2012-02-29 (水) | 編集 |


冬は どぉーして こんなに お酒が美味いのか




答えが見つけ出せず


見つけるまで呑もうと思っているワテでやす(゚∀゚)





ども 一日フル全快で生きてる まるちゃんです(´∀`*)


今日はね

最近、バケットやらカンパーニュやら角食パンやら
シンプルで味気ないと言われたら返す言葉もない
パンを焼き続けて来たわけで




しびれを切らした相方が




ヽ(`Д´)ノ < 血糖値バーン系のパンも焼けやっ




つっー 厳しい意見をブッこんできやがっやもんで



レーズン酵母を元に


きなこバターパンたるものを作ってみた

きなこバターパン


成形 むっちゃ ヘタくそやん((꒪д꒪))


我ながら凹むわっ。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して




断面図はこんなん

きなこバターパン2


もっと凹×100






しかぁーしっ!!!!

その瞬間 奇跡が起こる


















美味しっ (゚∀゚) !!!!!

頂きましたぁ~



きなこは良いもんやねぇ

日本人を裏切らない。怖るべし きなこパワー(ΦωΦ)






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
