WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
2週間ぶりの練習(^-^*)
2012-02-22 (水) | 編集 |


今日はお天気も良く



最高のゴルフ日和だねぇ~ まるちゃん♪




って、地獄からのお誘い的な電話がね

朝こっぱやく知人から電話ありやして





まだ 布団の中にいた まるは

外の状況がどうなのかも確認せんと 



(;´Д`) < そぉーやねぇ~ 

と 軽率的な返事をしてもぉーた









案の定 午後いちで練習行くハメになり



1時間練習してきた










腰と肩のコリがハンパねぇーし



でもね






2週間前と同じく




むっちゃ調子よく マジで今年はいけるかもと

苦笑いしながら帰宅してきた まる様でござぁーます(´ー`)y─┛~~










いやぁ~

体 動かすって ええもんやねぇ









自分の体の老いが確認できる(( ꒪д꒪))ぅんぅん







肉体年齢 50歳オーバーに感じるのは自分だけか?







明日の朝は 石になってるに違いない

コメント:
この記事へのコメント:
体の老いの確認・・・したくないですよね・・・。
僕は先日僅か30分の卓球で物凄い筋肉痛になりました。めちゃくちゃ上手い奴と真剣にやったからだと自分を慰めてはいますが。

そんな訳でネット環境復活です。今後ともよろしくです!
2012/02/24(Fri) 23:23 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ
おお やっと落ち着いたようだねぇ(゚∀゚)

かつがコメントくれんとコメント欄が
いつも空欄でねぇ寂しいもんやわぁ゚(゚´Д`゚)゚

てか
卓球も足ハンパなく使うやろぉ

前にさぁ バドミントンやって
筋肉痛通り越して肉離れちゃう?的症状に
なった経験があったしなぁ

まっ
お互い 体をいたわる程度でなぁ

昔気分のノリでやったらエライ目に合うで
2012/02/25(Sat) 21:26 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
