WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
昨日はV・Dでしたが・・・
2012-02-16 (木) | 編集 |


ここ2日 暖かく 春が近いか?


なぁーんて思った まるが間違いやった




甘かった(・∀・;)


一気に真冬到来って雰囲気の景色に

芯から冷えきっておる まる様でございやす(( ꒪д꒪))ひゃあ~




昨日は Happy-Valentineでしたが


世の中の 男子 女子(´∀`*) happyな日を過ごせたかな?








まる

準備しとったチョコを渡すの忘れててね






さぁー
寝ようかって時に思い出してね







慌てて車に取りに行ってね















はい。Happy-Valentine (´∀`*)






ありがとぉ(゚∀゚)


って

歯磨きして寝る準備したのにもかかわらず

喜んで食べてくれたのが
何より嬉しかったっす.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+





っていう昨日でやした


今日はですね

しばらく放置しとったアフィリエイトに精を出し
頑張った一日やったぁ(・∀・;)




頑張って少しでも多くユニセフ他、寄付しようと
頑張っておる自分でやす(´ー`)y─┛~~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
