WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しぶりに練習したりした
2012-02-08 (水) | 編集 |


春が待ち遠しく




お天気も良いようなので

ゴルフの練習なんぞしてみたりした









一ヶ月ぶりのクラブは重く感じる





当たるか不安でたまらんかったが








意外と スコンスコンと当たって 

まる様 べっくりこいておりやす(( ꒪д꒪))アセアセ








もち

ペチン ペチン と お決まりのシャンクも出ましたがっ( ゚Д゚)y─┛~~












今年は いいぞ イケルぞ お前 (´∀`*)




ワテの師匠でもある相方も

たいそう褒めてくれて 満足気取りのまる様であった(ノ∀`)






ラウンドは あんま 好きくないが

練習が意外と嫌いでもない まる様であーる(´ー`)y─┛~~







もうじき バレンタイン


今年は何あげよっかなぁ~ .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+




















THEラッピング♥

















コメント:
この記事へのコメント:
実戦よりも練習が好きってのは珍しいような。いや、ゴルフのことは全く分かりませんけどね。
あと、バレンタイン?何それ?

2012/02/08(Wed) 23:06 | URL  | かつ #-[ 編集]
(*´∀`) < かつぅ

おお かつぅ♥ お久やなぁ(´∀`*)

そうやねんなぁ ゴルフやらん人には
わからんねんなぁ…

練習せぇーんで ラウンドばっか行ってる人も
結構いるけど…

まるは 練習大好き人間なんで(゚∀゚)


バッ

バッ


バレンタイン は 禁句やった(( ꒪д꒪))アセアセ

2012/02/09(Thu) 00:29 | URL  | v(*´∀`*)v まるぅ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
