WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
やっぱり キタ━(;゚∀゚)━!!!!!!
2008-11-16 (日) | 編集 |
昨夜 ・・・・  























(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル    キマシタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























みなさんとこに 訪問し終わって ・・・・・ 

のんびり くつろぎはじめた ・・・ その矢先 



























  ぴんぽぉ~ん   ぴぽぴぽ ぴぃ~んぽん  ぴぽぴぽぴぃ~んぽぉ~ん

































キタ━━━ ('A`) ━━━!!!!!!




この異常なるインタフォーン ポチ。

時間帯も ・・・・ お風呂屋さん閉店時間後 ・・・・・
















(lll´_ゝ`) 100% そうかもね・・・・  ( ふるっ 汗とか )




そうかもねじゃなくて ・・・・ 1兆% そうだって つД`)・゚・。・゚゚・*: 














なんだか 両腕に抱えきれないほど 何やら抱えてるのが・・・・

ドアの向こう側に見えるんすけど・・・ (lll´Д`)=3 

















ドアを開けた瞬間



















ドサっ   と、 玄関いっぱいに置かれた


































;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ォゥッ!!  ハクサイ













そう 見事な たいそう立派な白菜君たち!




















こんな 食えるかっ   ( `_ゝ´)フォォー!!!!















なんでも  ・・・  無断・無料宿泊のお礼だとか 


_| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ   ハクサイ ッテ   キライ  ナンデスケドー ・・・・








てか、何故に 白菜なんっすかぁ・・・・


何故に ・・・・  白菜ばっかなんすか・・・













嫌がらせとしか思えんのですが・・・・









話を サラっと 聞いてみたら ・・・

温泉に来る途中に、電話したけど でないから、 温泉から帰る途中に
立ち寄って行こうと思ったらしい ・・・・














やっぱ、 昨日の直感が 当たっていたのが マジこえぇwwwwwwwwwえぇ





それ以来  ・・・ 電話もメールもきません。



出張から 帰宅した 旦那さんとは既に顔合わせしとるはず・・・・

















夫婦喧嘩がエキサイトして ・・・・・



洗濯機の中にもで 押し込まれているんちゃうかと 心配してるんだけど・・・・




まるだんも、朝から気にしてるみたいで・・・














電話してみろ! 

とかぁ~






メールしてみろ!!!!


とかぁ~ すっげー心配しとりましてね (・´ω`・;)






















心労がたたり、寝込んでしまった まるだんまでも心配しとるというのに・・・・























未だに連絡無し。










どうなってんだぁ (`д´)y-~




















と、 さっき 21:30過ぎに 1通の メールが。




















『 ごっめーん   温泉行ってたぁ~ 心配無用! 』














_| ̄|○  il||li   もう 好きにしてくれぇ。




白菜で 騙されたような気がしてならん。




















くそぉ・・・






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
