WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
出勤日の方が楽
2012-01-18 (水) | 編集 |


今日ね



お仕事 OFFやったんですわぁ ( ゚Д゚)y─┛~~








朝から一緒に居れるとハシャぐ相方 (´Д`;)







アレ食べた アレして コレして あそこ行こう









と、まるを ぶんまわし放題でやす (+д+)




突然 ピザ食べたい(´∀`*) 










言ぅーから ピザ生地捏ねて はいどぉーぞ


言ったばかりから 





夜は  で行こう って言ぅーもんやから




アレやコレやと 準備してぇ…








その合間に 肩こりがハンパねぇー と泣くもんで


マッサージしたりなんかして










片付けやらナンやらで

落ち着いたら 只今 深夜1時を回ってた って話しぃ。・゚・(ノД`)・゚・。














勤務時間中が 天国で仕方ねぇーって話しだなぁ(-。-)y-゜゜゜







オイラに 休日なんぞ いらんわい ヽ(`Д´)ノ






コレだもん


神様は ベイビーを授かってくれへんかもしれんなぁ (;´Д⊂)










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
