WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
雪かきざんまい
2012-01-16 (月) | 編集 |


今年の冬は 厳しいざます(+д+)





毎朝雪かきに追われて


腰が悲鳴を上げておる次第でござぁーます。・゚・(ノД`)・゚・。






しかぁーしヽ(`Д´#)ノ



厳しい冬があってこそ





春が待ち遠しく





夏が恋しく感じ






秋の景色に癒されるわけでして









冬生まれの まると致しましては










冬は嫌いじゃありやせん((´∀`*))ヶラヶラ









てか キレイ事言ってみたわいいが






この雪ハンパねーよっヽ(`Д´#)ノマジで 









昨日 仕事行く途中




対向車が横転して 脇道へぶっこんで行ったのみて







久しびさに チビるとこやったわぁ(;゚Д゚)y-~~





こっちが気をつけて運転しとっても もらい事故っちゅーもんも


あっからねぇ(゚Д゚;)マジでっ









明日は 本社(主人の実家)へ出社









めっさ気が重い








なんせ 母様のお相手がっ(;´Д`)







一人息子の我が主人ですので


娘たるものがおらんがゆえに



母様・・・ オイラを離さんで喋り倒すわけですわぁ(´゚Д゚;)







遊び来たんちゃうんやけどなぁ…








コレも 仕事仕事と言い聞かせ…行って参るとしよぉ ○| ̄|_ =3 プぅ~







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
