WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
(。´∇`)ぁヶぉめぇ~
2012-01-13 (金) | 編集 |


遅ればせながらぁ



新年明けましておめでとぅーすでござぁーます(゚∀゚)




昨年は 大変お世話になっちゃいましたがぁ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*







昨年以上に今年もよろしゅう頼みますぅ(´∀`*)


てか、

新年明けて既に12日 (メ・ん・)? 13日に突入かっ







まるちゃん

元気でやす。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ








お仕事もぉ



パン作りもぉ




主婦業もぉ






充実した毎日を過ごしておりやすっ(*´∀`*)










明日

いやいや 既に深夜1時を回っておるのでぇ




今日 13日の金曜日 ジェイソンに合わぬよう





寝たらダメかい?






いやいやぁ (・∀・;) ワテ 無理ですので



がっつり 睡眠とらせてもらいますが・・・








何があるかわからんので

外出禁止すると豪語しとる奴が約一名(;´Д`)ツカレルワぁ









新年早々 新年やら なんやらでバタついておる まる様ですがぁ






今年はぁ まだぁ 初夢たるもの 記憶にないでござぁーます(゚Д゚;)












ん?


手袋落としたっっちゅー 夢見たか? 意味わからん夢見てもぉーたぁ(゚Д゚;)











てな感じの今年のブログスタートでやすが


今年も宜しくでやす(´∀`*)






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
